人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひさしぶりです

おひさしぶりです_c0021178_162629100.jpg
2015年もあと2日となりましたね。

今年はいろいろありまして
作家活動、ブログ更新・・・etc
かなりおろそかにしてしまいました。


マオさんも13歳を越え、
いろいろと老いを感じるコトが(自分自身もですが)
出てまいりましたが元気は元気です。(寝てる写真ですが)


来年はもう少し活動的になれたらな〜
とは思いますがどうですかね〜〜

今年1年お世話になった方々、ブログのぞきに来てくださった方々
ありがとうございました。
来年はもう少し頑張りマース!!


良いお年を♪


by nagayama-i | 2015-12-29 16:26 | 真男

『izu.』として刺繍のアクセサリーやニットのバッグや洋服を製作しています。作品の紹介やイベントの案内、日々の生活をときどき更新。


by nagayama-i