人気ブログランキング | 話題のタグを見る

指長用布ぞうり。

たくさんの方々に来ていただいて感謝感謝の企画展も終わり、
ぼけーっと余韻にひたりながら始まった今週です。
昨日の休日はしなくちゃいけないことが山盛りでしたがほどほどにして、
午後からは布ぞうり講習を受けてきました。
1時間半で仕上がりました〜!
(って準備はかなり時間がかかるようですが)

足の指が長いため、なかなか売ってるものでは指がとび出てしまうのですが
バッチリな感じに仕上がりました。

だいぶ前に買った押し入れ奥にあるであろう布ぞうりの材料。
コレを機会に探しておかなければ。。
指長用布ぞうり。_c0021178_22173019.jpg
指長用布ぞうり。_c0021178_22170604.jpg

by nagayama-i | 2015-06-25 22:01 | 作品

『izu.』として刺繍のアクセサリーやニットのバッグや洋服を製作しています。作品の紹介やイベントの案内、日々の生活をときどき更新。


by nagayama-i