人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまったネコさんデス。

2005.6.23.thu

こまったネコさんデス。_c0021178_12552011.jpg

尿石症がやっと良くなった頃(今月はじめ頃?)に
留守中、顔面強打?したようでしばらく目やにが出まくってて
目の下にアイラインを書いたようになってるし
(ちょっと化猫風で恐かったので写真はとりませんでした)
肩のところにかさぶたができてくるわっ・・・

まったくの家猫でいっさい外に出してないのに
どこでそんな事にっっっっっっ?????

ようや目やにも治り、かさぶたも固まってきたなぁ・・・と思ってたら
昨日ウチにかえると見事にハゲがッッッ!!!
今後もうちょっとハゲは広がるもようです・・・。

そういえば「毛付きかさぶた」どこにも落ちていない・・・
食べちゃったのか?・・・マオさん?

ハゲが気になるのか、夜な夜なハゲ部分を舐めていたので
朝グッタリ眠ってました。おつかれさん
by nagayama-i | 2005-06-23 12:55 | 真男

『izu.』として刺繍のアクセサリーやニットのバッグや洋服を製作しています。作品の紹介やイベントの案内、日々の生活をときどき更新。


by nagayama-i