人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました。

ありがとうございました。_c0021178_8351461.jpg

3週間にわたりました企画展「冬のお気に入り〜izu.knit in 紗麻」も本日で終了。

会期中、足を運んでくださった沢山のみなさま、本当にありがとうございました。
たくさんの方々に見ていただけたコト、とても嬉しく思っています。

ワークショップもたくさんの方々に参加していただき
毛糸のまじわりにどんどん夢中になっていく皆さんの表情、
とてもステキでした。本当にありがとうございました。

そして、このすてきな機会をくださった紗麻さん。
あの空間でizu.knitの作品たちも心地よく過ごせたと思います。
本当にありがとうございました。

そして応援してくれた友人、夫に感謝であります。


本当にかけがえのない時間となりました。

いろいろな反省点などもふまえこれからも精進して作品をつくっていきたいと思います。
by nagayama-i | 2012-12-22 18:00

『izu.』として刺繍のアクセサリーやニットのバッグや洋服を製作しています。作品の紹介やイベントの案内、日々の生活をときどき更新。


by nagayama-i