人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せせらぎまつり ありがとうございました。

『 紗麻 x izu.knit 』での初ユニット出店、無事終了しました。

肌寒く小雨が降るなか来て下さった方々、ありがとうございました。
そして、その他の出店者さん&せらぎ商店街のみなさん、本当にお疲れさまでした!

商店街のあったかい雰囲気がすごく心地よかったです。
(また写真を撮り忘れてしまった・・・)

今日みたいなお天気なら尚よかったのになぁ〜!
・・・と思いながら、ぬれた出店道具を天日干ししました。

来週は晴れますように・・・(願)
by nagayama-i | 2011-10-03 21:06 | 作品

『izu.』として刺繍のアクセサリーやニットのバッグや洋服を製作しています。作品の紹介やイベントの案内、日々の生活をときどき更新。


by nagayama-i