人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よこっちょ ポケまーと 2日目その2。

よこっちょ ポケまーと 2日目その2。_c0021178_2155289.jpg

ちょっとお店を空けてJAZZストリートのライブを覗きに行ってきました。
私も中学の時サックスを吹いていたので久々の生の音にちょっとムズムズっとしました。
ジャズなんて吹けたら素敵だなぁ〜。

よこっちょ ポケまーと 2日目その2。_c0021178_21552439.jpg


薄暗くなり、ランタン&ろうそくの灯りでの『izu.knit』。
夜の出店は初めてでしたが、なかなかムーディーな感じに。


何はともあれ今秋初出店、ドキドキながらも楽しく2日間過ごせました。
来て下さった方々、本当にありがとうございました。

そして、他の出店者さん&スタッフの方々お疲れさまでした!
次回も楽しみにしてます!!
by nagayama-i | 2011-09-18 22:10 | 作品

『izu.』として刺繍のアクセサリーやニットのバッグや洋服を製作しています。作品の紹介やイベントの案内、日々の生活をときどき更新。


by nagayama-i