人気ブログランキング | 話題のタグを見る

企画展はしご

企画展はしご_c0021178_11482725.jpg


『まるびぃ アートzaマーケット』まで残り一週間ですが
今日はアコちゃん&akaneちゃんと、ちょっと息抜き。

まずは『シエスタさん』でランチ。
久々のシーフードカレー美味しかった〜〜。

『紗麻さん』の企画展『a life of antique 古道具と花あしらい』へ。
『fuctory Jさん』とのコラボで、
素敵な古いもの、紙モノ、センスの良いお花のあしらい。
ぽかぽか、そよそよ、気持ちのいい時間でした。
 (素朴で雰囲気のあるステキな紙、
   今回はアコちゃん購入したやつを分けてもらいました。ありがとうね〜。)
今度、私も注文しよっと。

続いて、春にT先輩から教えてもらった『工房+時々カフェ Niche(ニッチ)さん』へ。
ざくざくバナナケーキやいちぢくマフィンでコーヒータイム。
(カレーも美味しそうでした…)
偶然一緒になったakaneちゃんのお知り合い『のぅもりぃさん』ともいろんなお話できました。

今日も一日、いろんな出会いや、美味しいモノに
たくさんの頑張るパワーをいただきました。
感謝、感謝。

残り一週間頑張るぞォ!!
by nagayama-i | 2010-10-02 21:48 | おでかけ

『izu.』として刺繍のアクセサリーやニットのバッグや洋服を製作しています。作品の紹介やイベントの案内、日々の生活をときどき更新。


by nagayama-i