人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝。

このたび一身上の都合により7月31日をもって
15年間勤めさせていただいたタムラデザインを退職させていただきました。

こんな私が長い間勤められたのも、
たくさんの方々に支えてもらってきたおかげと心から感謝しております。
本当にありがとうございました。

今後は、今までおろそかにしてきた主婦業に励むかたわら
HAND MADEのバッグ&雑貨等の作品づくりに力を入れていきたいなぁと
思っています。*出店するイベント等はまたお知らせします!

生活が変化すること。不安な気持ちもありますが
自分の選んだ道を信じて頑張ります!
by nagayama-i | 2009-08-01 22:59

『izu.』として刺繍のアクセサリーやニットのバッグや洋服を製作しています。作品の紹介やイベントの案内、日々の生活をときどき更新。


by nagayama-i