「ほっ」と。キャンペーン

ミニクッション完成。

c0021178_08363485.jpg
10ヶ月ぶりになってしまいましたが
生きておりますよ~

そして、ちまちま製作もやっております。
近々なんらかのカタチで
お見せ出来る機会があると思います。

詳細決まり次第、またお知らせしますね。
ではでは。

[PR]
# by nagayama-i | 2016-09-27 08:35 | Comments(2)

おひさしぶりです

c0021178_162629100.jpg
2015年もあと2日となりましたね。

今年はいろいろありまして
作家活動、ブログ更新・・・etc
かなりおろそかにしてしまいました。


マオさんも13歳を越え、
いろいろと老いを感じるコトが(自分自身もですが)
出てまいりましたが元気は元気です。(寝てる写真ですが)


来年はもう少し活動的になれたらな〜
とは思いますがどうですかね〜〜

今年1年お世話になった方々、ブログのぞきに来てくださった方々
ありがとうございました。
来年はもう少し頑張りマース!!


良いお年を♪


[PR]
# by nagayama-i | 2015-12-29 16:26 | 真男 | Comments(0)

がまぐちクラッチ♪

久しぶりの金沢小町さん。
またケーキセットでワイワイ長居してしまいました。

Yちゃん、Mちゃん、すみません。
c0021178_2137444.jpg
そして、
お友達のぼんやり雑貨店のACOちゃんにお気に入りの生地でオーダーしていた
がまぐちクラッチ出来てきました!!

イメージ以上に素敵な感じに♪むふふ
c0021178_21202249.jpg

そして、大好きパクチーもいただきました。
さらにパクチードレッシングをかけ

ごちそうさまでした。


c0021178_21202221.jpg

[PR]
# by nagayama-i | 2015-09-18 21:20 | お気に入り | Comments(0)

ゴルゴンのことばかり。。

コストコへ行ってきました。

大好きなゴルゴンゾーラを買いましたが
この量を消費するためのメニューを
朝から晩まで考えてばかりの一週間。
c0021178_21552750.jpg
c0021178_21552740.jpg

c0021178_21552765.jpg

c0021178_2155275.jpg

c0021178_21552721.jpg

さすがにちょっとストレスを感じる量ですな。





[PR]
# by nagayama-i | 2015-09-14 21:55 | お料理 | Comments(1)

たまには奈良へ。

c0021178_20331760.jpg
小学校の修学旅行以来の奈良へ。
中国の方々にまぎれて大仏様の鼻の穴柱くぐりの列に並び
夫婦共に通り抜けてきました。
c0021178_20325087.jpg
こんなに下を見ながら歩く観光地はココだけかと。。。


しかさまのオトシモノ。
c0021178_20333036.jpg
c0021178_20334922.jpg
あこがれの奈良ホテル。
いろいろとまだまだだと感じた旅となりました。







[PR]
# by nagayama-i | 2015-07-12 20:32 | おでかけ | Comments(0)

『izu.』として刺繍のアクセサリーやニットのバッグや洋服を製作しています。作品の紹介やイベントの案内、日々の生活をときどき更新。


by nagayama-i
プロフィールを見る
画像一覧