<   2015年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

たまには奈良へ。

c0021178_20331760.jpg
小学校の修学旅行以来の奈良へ。
中国の方々にまぎれて大仏様の鼻の穴柱くぐりの列に並び
夫婦共に通り抜けてきました。
c0021178_20325087.jpg
こんなに下を見ながら歩く観光地はココだけかと。。。


しかさまのオトシモノ。
c0021178_20333036.jpg
c0021178_20334922.jpg
あこがれの奈良ホテル。
いろいろとまだまだだと感じた旅となりました。







[PR]
by nagayama-i | 2015-07-12 20:32 | おでかけ | Comments(0)

ちぎり塩パン。

7月からはじめたコト。

大麦ごはん。
23時には床につく。
週4ジム。
水素水。

なんとなく体調よく過ごせてます。
まっ、いつまで続くかわかりませんがね~
今月から近隣の住宅工事がはじまって
いままでのように静かな引きこもり休日は過ごせそうにないのでフットワーク軽くいろんなことやって行こうと思います!!
c0021178_17275625.jpg

[PR]
by nagayama-i | 2015-07-07 17:27 | お料理 | Comments(0)

『izu.』として刺繍のアクセサリーやニットのバッグや洋服を製作しています。作品の紹介やイベントの案内、日々の生活をときどき更新。


by nagayama-i
プロフィールを見る
画像一覧