<   2015年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

3時のおやつ

c0021178_21583558.jpg

今となっては苦手分野のパソコンをいじりながら
次の出展のFB のイベントページを作成中。

今日は引きこもりデーなのにおやつがない。。
家にある材料で、休憩がてら抹茶のほろほろクッキーを作りました。

さっ 続きをがんばるぞ!
[PR]
by nagayama-i | 2015-05-21 16:58 | お料理 | Comments(0)

よこっちょポッケまーと、ありがとうございました!

ひさしぶりのよこっちょも無事終了♪
ありがとうございました〜!!


ぼんやり雑貨店さんと一緒の出店。
「よこギグ」特設ステージの目の前出店で
いろんなジャンルの音楽あり、美味しいものありで
身体は寒かったけども心はあったか〜く楽しめました。  感謝感謝

c0021178_17433525.jpg

c0021178_17433529.jpg

[PR]
by nagayama-i | 2015-05-16 20:43 | 作品 | Comments(0)

あさって天気になぁ〜れ〜

明後日は金澤表参道商店街の「よこっちょポッケマート」に1日だけ出店です。

久しぶりの出店は、刺繍のピアスがメインにブローチを少し。
ぼんやり雑貨店さんと一緒なテントでのんびりよこっちょ気分を楽しみたいと思いまーす♪

みなさんお待ちしております
c0021178_18370806.jpg

[PR]
by nagayama-i | 2015-05-14 18:26 | 作品 | Comments(0)

『izu.』として刺繍のアクセサリーやニットのバッグや洋服を製作しています。作品の紹介やイベントの案内、日々の生活をときどき更新。


by nagayama-i
プロフィールを見る
画像一覧