<   2014年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

せせらぎ&しんたて。

c0021178_1456286.jpg

c0021178_14562846.jpg

本日は、脱!!引きこもりデー。

朝から、頑張って「せせらぎサンデーマーケット」→「しんたてコーヒー大作戦」へ。

しんたてでは、まなびぃ&ぼんやり雑貨店&古雑貨sora.ブースで
「いらっしゃいませ〜」と少しだけ出店気分を味わわせてもらいました。
ありがとね〜〜

お天気良すぎて暑かったけど、
熱い美味しいコーヒーが
いろいろ飲めて楽しかったです♪
[PR]
by nagayama-i | 2014-10-26 14:56 | Comments(2)

秋のミニバッグ。

c0021178_113349.jpg

お気に入りの生地をキルティングし、
別珍とあわせて秋のミニバッグを作りました。

長財布や分厚いお財布は入りませんが
軽くて手軽に使えるサイズです。



[PR]
by nagayama-i | 2014-10-25 21:56 | 作品 | Comments(0)

お久しぶりデス。

c0021178_21313851.jpg


[PR]
by nagayama-i | 2014-10-25 21:31 | 真男 | Comments(0)

大好きなカレー屋へ。

c0021178_12839.jpg

カレー好きの友達夫婦と大好きなカレー屋へ。
いつもはなかなか冒険できずに美味しかったモノばかりたべますが今日は3種類!
どれも美味しかった〜♪

また行こうねー

[PR]
by nagayama-i | 2014-10-20 12:08 | Comments(0)

亜太さんランチ

c0021178_132979.jpg

懐かしの友達がオープンしたBARへ飲みに行くために片町APAを予約し久しぶりの金沢の夜をを満喫♪

翌日その流れで亜太さんランチに、前から行きたがってた親友と。
ちょっと二日酔いでしたが何なくペロリと完食。

いろいろ反省点もあり〜 の
懐かし楽しい金沢一泊二日でした。

[PR]
by nagayama-i | 2014-10-10 21:44 | おでかけ | Comments(0)

『izu.』として刺繍のアクセサリーやニットのバッグや洋服を製作しています。作品の紹介やイベントの案内、日々の生活をときどき更新。


by nagayama-i
プロフィールを見る
画像一覧