<   2014年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ポッケ付 スカート。

c0021178_21245985.jpg

こんな柄のスカート製作中。

金曜に紗麻さんへ納品予定です。
[PR]
by nagayama-i | 2014-07-16 21:24 | Comments(0)

夏のパンツたち

c0021178_17534828.jpg

コットンやコットンリネンで
そよそよ涼しい夏のパンツを作り
紗麻さんに納品してきました。

スカート風パンツ
ワイドパンツ
男女兼用サルエル

いろいろお試し下さい♪



なお、紗麻さんは8月より夏休みになりますのでお早めにどうぞ。
[PR]
by nagayama-i | 2014-07-15 17:53 | 作品 | Comments(0)

7月のくるくる。

c0021178_20224533.jpg

今月のくるくるマーケット(物々交換会)の持ち寄りは、カレー3種に夏野菜おかず。
バランスよーくいろいろ楽しめました♫

おやつには
E子ちゃんが綿菓子機を持ってきてくれて夏まつりのようにワイワイ♪
アコちゃんリクエストで金沢小町のY子ちゃんがベトナムチェー屋さんに♪

どれもこれも美味しくて、話にハナが咲きまくり。
最近では肝心の物々交換は一番最後になっておりますが(笑)

今日もたくさん喋り、笑いました。
(笑ジワが増えるのだけが悩みデスが)
楽しい時間をありがとう。
[PR]
by nagayama-i | 2014-07-14 20:22 | Comments(0)

『izu.』として刺繍のアクセサリーやニットのバッグや洋服を製作しています。作品の紹介やイベントの案内、日々の生活をときどき更新。


by nagayama-i
プロフィールを見る
画像一覧