<   2014年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

野町の亜太さんへランチに。

c0021178_212831100.jpg

小皿や小鉢が盛りだくさんのお膳にびっくり。
春を感じるいろんな素材にいろんな食感。
お味のみならず店内やお二階もワクワク感 満載でした♪

c0021178_21283187.jpg

そして、ムーディーに輝くサイフォン珈琲も、美味しくいただきました。


誘ってくださってご一緒した
風花さん、ししちゃん、古雑貨soraちゃん。
美味しいと楽しいお話の亜太さん。
皆さん、本当にありがとうございました。
[PR]
by nagayama-i | 2014-04-23 21:28 | おでかけ | Comments(0)

ニットリネンのワンピース。

c0021178_16271952.jpg



前からどうしようか〜と眺めていたリボンを使い
少しローウエストのワンピースを縫いました。
[PR]
by nagayama-i | 2014-04-20 16:27 | Comments(0)

引き上げ編み

c0021178_8541159.jpg

最近やたら目に付き、気になる「引き上げ編み」。
色の組み合わせがワクワクします。
[PR]
by nagayama-i | 2014-04-07 08:54 | Comments(0)

ミニ鏡台。

c0021178_16145198.jpg

丸椅子でもお世話になっている古雑貨sora.ちゃんに
出店にもつかえる鏡が欲しいなぁ〜
ってお願いしたら
早速、素敵なミニ鏡台、見つけてくれました♪
流石です。

ちょうどいいサイズに小引出し付き、ウチでも外でも(普通は外でつかわないですよね ^_^ )安定感バツグン♫

しばらくは出店予定ないですが
日常づかいに大活躍デス。
[PR]
by nagayama-i | 2014-04-01 16:14 | Comments(0)

『izu.』として刺繍のアクセサリーやニットのバッグや洋服を製作しています。作品の紹介やイベントの案内、日々の生活をときどき更新。


by nagayama-i
プロフィールを見る
画像一覧