<   2013年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ぶらり京都旅。その2

きゅうに思い立ち、ぶらり京都へ。の二日目。

妹も偶然一日ずれて京都旅行だったため
一緒に大覚寺行ったり、
京都アートフリーマーケットぶらぶら見たり、
ご飯を食べたり。

秋への活力、頂いてきました!

c0021178_8333975.jpg

c0021178_8333926.jpg

c0021178_8333978.jpg

[PR]
by nagayama-i | 2013-09-21 23:33 | 京都 | Comments(0)

ぶらり京都旅。その2

きゅうに思い立ち、ぶらり京都へ。

久しぶりの、喫茶ソワレ。
怪しい雰囲気で、怪しい色のゼリーポンチ。

しかし、落ち着きます。

c0021178_8571319.jpg

c0021178_8493550.jpg

[PR]
by nagayama-i | 2013-09-20 21:49 | 京都 | Comments(0)

東山エッフェさんにて

お友達に誘ってもらい「つづらの十五夜 名月茶会」にいって参りました。

冷たいおしるこに マクロビ上生菓子に 薄茶。

贅沢な時間を過ごしてきました。
c0021178_159063.jpg

[PR]
by nagayama-i | 2013-09-15 15:09 | Comments(0)

かき氷日和です。

c0021178_17263898.jpg

紗麻さんにて、しおやさんの「桃とネクタリン」のかき氷いただいてきました。


これが、今年最後のかき氷になるのかな〜
[PR]
by nagayama-i | 2013-09-14 17:26 | Comments(0)

ミーティングランチ

c0021178_20365673.jpg


今日は 友達と今後の活動のモチベーションを上げるため⁈ のランチへ。

いろんな妄想ばかりが先立ち
製作はまだまだ進んではないのですがね。。
ちょっとずつカタチにしていきます。
[PR]
by nagayama-i | 2013-09-11 20:36 | Comments(0)

『izu.』として刺繍のアクセサリーやニットのバッグや洋服を製作しています。作品の紹介やイベントの案内、日々の生活をときどき更新。


by nagayama-i
プロフィールを見る
画像一覧