<   2013年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

お豆のゴハン。

c0021178_23184130.jpg

[PR]
by nagayama-i | 2013-06-22 23:18 | Comments(0)

新作、刺繍ブローチ。

c0021178_2037888.jpg


本日、紗麻さんに少しですがブローチ等、納品してきました。


6月21日(金)、22日(土)は
「甘味こしらえ・しおや」さんのお豆のゴハン。


予約のみですでに満席だそうですが
しおやさんのお菓子、POZnicoさんのステンシルポストカードなどの販売もはじまりまーす。

楽しみ楽しみ♪
[PR]
by nagayama-i | 2013-06-19 20:37 | Comments(0)

久しぶりのマオ。

c0021178_2057780.jpg

オトコな顔して久々の登場。

夏を前に、食欲旺盛。
おねだりがすぎます・・・
[PR]
by nagayama-i | 2013-06-03 20:57 | 真男 | Comments(0)

すみません・・・

c0021178_20561432.jpg


最近ブログ更新がおろそかに・・・

一応、モノづくりもちゃんとしておりますよ〜


綿麻のヘリンボン生地に黄色の雲を描いて刺し子でちくちく、なBAGを製作中。
[PR]
by nagayama-i | 2013-06-01 20:56 | 作品 | Comments(0)

今日はいろいろ

c0021178_20555818.jpg

c0021178_20555843.jpg

今日はBAGの下絵を描き、刺繍をちょこっとし、夕方から革を。

よくわからない一日。
なんか一つに集中できなかったけど、
コレは一応仕上げました。

スマホ用ケースですが
ここからかなり手直ししていかないとなぁ〜・・・なサンプル品です。
[PR]
by nagayama-i | 2013-06-01 20:45 | 作品 | Comments(0)

『izu.』として刺繍のアクセサリーやニットのバッグや洋服を製作しています。作品の紹介やイベントの案内、日々の生活をときどき更新。


by nagayama-i
プロフィールを見る
画像一覧