<   2012年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました。

c0021178_8351461.jpg

3週間にわたりました企画展「冬のお気に入り〜izu.knit in 紗麻」も本日で終了。

会期中、足を運んでくださった沢山のみなさま、本当にありがとうございました。
たくさんの方々に見ていただけたコト、とても嬉しく思っています。

ワークショップもたくさんの方々に参加していただき
毛糸のまじわりにどんどん夢中になっていく皆さんの表情、
とてもステキでした。本当にありがとうございました。

そして、このすてきな機会をくださった紗麻さん。
あの空間でizu.knitの作品たちも心地よく過ごせたと思います。
本当にありがとうございました。

そして応援してくれた友人、夫に感謝であります。


本当にかけがえのない時間となりました。

いろいろな反省点などもふまえこれからも精進して作品をつくっていきたいと思います。
[PR]
by nagayama-i | 2012-12-22 18:00 | Comments(0)

ハレノヒありがとうございました。

c0021178_20543486.jpg


楽しいモノ、ひと、出会いに感謝の2日間でした。

本当にありがとうございました。
[PR]
by nagayama-i | 2012-12-18 20:54 | Comments(0)

新作バッグ。

c0021178_2021148.jpg

リバティプリント生地とニットを組み合わせて
あずま袋風のバッグにしました。

ちょっと春モノっぽいか…⁇


明日も一日「ハレノヒ」出店です。
お待ちしております。
[PR]
by nagayama-i | 2012-12-15 20:21 | 作品 | Comments(0)

ハレノヒ始まりました。

c0021178_1084359.jpg




iPhoneから送信
[PR]
by nagayama-i | 2012-12-15 10:08 | Comments(0)

ミニブローチ。

c0021178_22431591.jpg

「ハレノヒ」用にミニブローチ作りました。

ハレますよ〜に
[PR]
by nagayama-i | 2012-12-13 22:43 | Comments(0)

今週末いよいよ

c0021178_9541810.jpg

今週末のイベント「ハレノヒ」出店に向け
丸椅子カバー製作中です。
(古道具sora.ちゃんの丸椅子とのコラボです)

どうか、ハレますように…




iPhoneから送信
[PR]
by nagayama-i | 2012-12-12 09:54 | 作品 | Comments(0)

ワークショップ最終日。

c0021178_21293639.jpg

c0021178_21293633.jpg

本日、ワークショップ最終日でした。

今回もたくさんの方々に参加していただけて
とても嬉しかったです。
楽しい時間はあっと言う間で
気がつけば夕方。
本当にありがとうございました。

感謝


※ 企画展は22日(土)までです。
[PR]
by nagayama-i | 2012-12-10 21:29 | Comments(0)

本日のワークショップ作品。

c0021178_2175060.jpg


本日のワークショップでみなさんに作って頂いた作品たちデス。

肌寒いすごいお天気でしたが
今日も楽しい時間を過ごさせていただきました。


ワークショップもあと残り一日。
10日月曜も楽しみにしております。
お待ちしております!
[PR]
by nagayama-i | 2012-12-06 21:07 | Comments(2)

本日ワークショップでした。

本日は紗麻さんでの企画展、第一回目のワークショップの日でした。
『クリスマスオーナメント&ミニブローチ』 1回/500円

お話しながら、お茶飲みながら、チクチクコロコロ。
とても楽しい時間でした。

本日みなさんに作っていただいた個性あふれる作品たちです。
c0021178_21391912.jpg


次回は、12月6日(木)・10日(月)両日とも11時からです 【随時受付】
[PR]
by nagayama-i | 2012-12-03 21:39 | 作品 | Comments(0)

「冬のお気に入り」初日。

c0021178_0122648.jpg


本日企画展初日、
足元の悪い中たくさんの方々に来ていただき
本当に感謝しております。

今日お嫁に行った子達が
みなさんの「お気に入り」になりますように…


[ 22日土曜日まで開催中 ]
[PR]
by nagayama-i | 2012-12-01 23:12 | 作品 | Comments(0)

『izu.』として刺繍のアクセサリーやニットのバッグや洋服を製作しています。作品の紹介やイベントの案内、日々の生活をときどき更新。


by nagayama-i
プロフィールを見る
画像一覧