<   2011年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

またまた京都へ。

c0021178_1745151.jpg

いつもよりもの凄いヒト、ひと、人の京都。
でも紅葉の見頃はいつもよりかなり遅いようです。

東福寺での拝観は一方通行で出たくても出れない状態・・・朝からぐったりです。

c0021178_1745192.jpg

で、ひと気を避け光明院へ。
重森三玲さん作庭の枯山水庭園「波心庭」。
朝日が石と苔を照らします。
緑の苔が美しい光明院は、「虹の苔寺」ともいわれるそうです。

c0021178_1745144.jpg

八坂の塔横、八坂庚申堂のカラフルかわいい「くくり猿」。
[PR]
by nagayama-i | 2011-11-27 17:04 | 京都 | Comments(0)

編みフェルトバッグ。

c0021178_123866.jpg

[PR]
by nagayama-i | 2011-11-20 12:38 | Comments(0)

ルームソックス。

c0021178_1110991.jpg

[PR]
by nagayama-i | 2011-11-20 11:10 | Comments(0)

よこっちょポッケマート。

c0021178_15392855.jpg

お天気心配しましたが、いつものパターンで
搬入する頃には雨もやみ、こんな雰囲気での出店でした。

そして数点ですが新作のブローチやカーディガン、スヌード、バッグなど
ラインナップに加わりました。
毎回みなさんの反応にわくわくドキドキです。


今回もたくさんのお客さんやお友達とお話できてホント楽しかったです!
出店者さん、スタッフさんホントにお疲れさまでした。
ありがとうございました。
また次回(3月)も楽しみにしております!!
[PR]
by nagayama-i | 2011-11-13 15:39 | 作品 | Comments(4)

編みフエルトバッグ(ブローチ付き)。

c0021178_1161870.jpg

[PR]
by nagayama-i | 2011-11-10 11:06 | 作品 | Comments(0)

ロングスヌード。


[PR]
by nagayama-i | 2011-11-09 09:11 | Comments(0)

ネックウォーマー。

c0021178_984797.jpg

[PR]
by nagayama-i | 2011-11-09 09:08 | 作品 | Comments(0)

新作 スヌード。

c0021178_8292691.jpg

[PR]
by nagayama-i | 2011-11-04 08:29 | 作品 | Comments(4)

編み込みbag。

c0021178_846209.jpg


京都旅行のあと、ちょっと体調をくずしてました。
で、あまり思うように作品づくりできてないです・・・。


よこっちょさん、乙女やさん、12月の紗麻さんの企画展にむけて頑張り時なのに〜〜〜
とりあえず早く治して頑張ります!!
[PR]
by nagayama-i | 2011-11-02 08:46 | 作品 | Comments(2)

『izu.』として刺繍のアクセサリーやニットのバッグや洋服を製作しています。作品の紹介やイベントの案内、日々の生活をときどき更新。


by nagayama-i
プロフィールを見る
画像一覧