<   2011年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

せせらぎまつり準備中。

c0021178_13505937.jpg

新作ポンチョです。

今年は仕事いきながらの作品づくりなので
なかなか大きいものにかかれなくて…
こんな切羽詰まってから頑張りました。
夜な夜な3日で完成!!


今週末の『せせらぎまつり』は紗麻さんとのユニット出店です!

お茶とお菓子でゆっくりしていただくスペースも考えています

よって今回の『izu.knit』は刺繍ブローチや編みパッチンを主にしま〜す。
ショール&ニットバッグ等は、21美のまるびぃの時まで少しお待ちを…。

晴れますように。
[PR]
by nagayama-i | 2011-09-29 13:50 | Comments(0)

くるフェス、ありがとうございました!

くるくるフェスティバル in 紗麻 第2弾!!
今回も楽しくわいわい無事終了しました。
皆さん、ありがとうございました。

また自分ブースをほったらかし〜な感じで
ちびっこにまざりワークショップやお買い物、楽しんでしまいました、すみません。
(・・・ので写真がございません・・・)

ゲットしたものは、また追々アップしまーす。
[PR]
by nagayama-i | 2011-09-24 23:38 | Comments(0)

明日はくるフェス

c0021178_2123192.jpg

いよいよ明日。
今回私はフリマで参加です。

今日は場所をかしてくださる紗麻さんのお掃除後、
くるくるメンバーakaneちゃんの誕生会をかねて
窪の『シェ・ポーズ』さんへランチに行きました。

コース形式で出るお料理はどれも美味しく幸せ〜なお味。

ぜひ打ち上げはこちらでしたいね〜
と勝手に盛り上がりました(笑)


明日は、下記イベントも同時開催です!

金沢市円光寺・ミニケルズカフェさんにて(紗麻より車で10分!)
チャリティ・フリマ『ゆるゆるばじゃーる』』。10:30〜16:00

野々市のつばきやさんにて(紗麻より車で3分!)
『ManuFactureMarket』の秋物イベント。12:00〜18:00 

ぜひ、ぐる〜りとめぐってみてください!!
[PR]
by nagayama-i | 2011-09-22 21:23 | Comments(0)

よこっちょ ポケまーと 2日目その2。

c0021178_2155289.jpg

ちょっとお店を空けてJAZZストリートのライブを覗きに行ってきました。
私も中学の時サックスを吹いていたので久々の生の音にちょっとムズムズっとしました。
ジャズなんて吹けたら素敵だなぁ〜。

c0021178_21552439.jpg


薄暗くなり、ランタン&ろうそくの灯りでの『izu.knit』。
夜の出店は初めてでしたが、なかなかムーディーな感じに。


何はともあれ今秋初出店、ドキドキながらも楽しく2日間過ごせました。
来て下さった方々、本当にありがとうございました。

そして、他の出店者さん&スタッフの方々お疲れさまでした!
次回も楽しみにしてます!!
[PR]
by nagayama-i | 2011-09-18 22:10 | 作品 | Comments(4)

よこっちょ ポッケまーと 2日目。

c0021178_21491274.jpg

昨日は写真をとりわすれ…
今日はこんな感じ。
お天気も回復し、夕方にはそよそよ風が気持ちよくジャズ演奏も心地よく〜。

c0021178_16495333.jpg

             本日お隣の羊毛ワーイさん
             『おとぼけぞうさん』に一目惚れ!!
             早速店頭に飾らせていただきました。
[PR]
by nagayama-i | 2011-09-18 16:49 | 作品 | Comments(2)

よこっちょ 2日目 朝。

c0021178_21523312.jpg

本日は晴れ、夏日らしいですね
昨日の湿り気を乾かすにも絶好のお天気!
今日も1日楽しみながら頑張りたいと思います。


朝から補充するモノ作りにはげんでみました。
秋色ニットぱっちん10個。
いつもより少し大きめです。
[PR]
by nagayama-i | 2011-09-18 10:06 | 作品 | Comments(0)

よこっちょ ポッケまーと 1日目。

雨が降ったりやんだり、晴れ間が見えたりの1日でしたが
無事1日目終わりました。

来てくださった方々ホントにありがとうございます。

今シーズン初イベント出店。
まだ9月で気温高めなのでラインナップちょっと違う感じですが
また明日1日頑張ります!

明日は降りませんように…。
[PR]
by nagayama-i | 2011-09-17 21:55 | Comments(0)

いろいろと

よこっちょ『ポッケまーと』まであと10日。
ようやく制作魂に火が着きはじめました(まだニットではないですが)。

c0021178_20492488.jpg

c0021178_20492435.jpg

c0021178_20492481.jpg


だいぶ過ごしやすくなってきたので刺繍針から本業のかぎ針に持ちかえます!
[PR]
by nagayama-i | 2011-09-06 20:49 | 作品 | Comments(0)

『izu.』として刺繍のアクセサリーやニットのバッグや洋服を製作しています。作品の紹介やイベントの案内、日々の生活をときどき更新。


by nagayama-i
プロフィールを見る
画像一覧