<   2011年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

真男、また・・・。

c0021178_21384588.jpg

真男、また血尿でました・・・。

が、いたって元気。
何食わぬ顔して気持ちよさげに寝ております・・・

もともと尿路結石もち。
今日から一週間お薬飲ませます・・・(大変デス)
[PR]
by nagayama-i | 2011-06-30 21:38 | 真男 | Comments(0)

ブレスレット作りました。

c0021178_21371835.jpg

しばらくは、イベントの予定は入れずに
材料の整頓や片付けをしながら 少しゆっく〜り
秋冬に向けいろいろと新しい試みをしていこうかぁと考えております。


まずは、ブレスレット。
レザーコード&アヴリルのコットン糸をつかって作ってみました。

9月のイベント用として、とりあえずの試作品です。
[PR]
by nagayama-i | 2011-06-26 21:37 | 作品 | Comments(2)

「ちっちゃいおばさん」増えました。

c0021178_21361980.jpg

雑貨x作家マーケットにて
春イベントで、お隣だったconoHanaさんを見っけ!

『ちっちゃいおばさん』が増えてました〜。
こにくい可愛さに即買いです!!
[PR]
by nagayama-i | 2011-06-26 21:36 | おでかけ | Comments(2)

西岸マーケット参加してきました。

また更新が遅れてしまいましたが・・・
c0021178_073480.jpg

西岸駅舎マーケットに初参加してきました。

アコす〜堂夫婦と一緒に行ってきました。
c0021178_0105136.jpg


夫婦の素敵なツーショット。
c0021178_0114324.jpg


レトロな雰囲気に「izu.knit」はこんな感じの出店になりました。
c0021178_016364.jpg


日常とは時間の流れがまったく違く、
のんび〜りゆった〜り
出店者さんたちとのわいわい会話も楽しく、
素敵な一日を過ごせました。

ありがとうございました。
[PR]
by nagayama-i | 2011-06-25 00:23 | 作品 | Comments(0)

ワンハンドルBAG

c0021178_21404459.jpg

クロスステッチでちくちく刺した第2段です。
[PR]
by nagayama-i | 2011-06-17 21:40 | Comments(0)

-

c0021178_2145859.jpg

紗麻さんで購入したレトログラス。

大きめサイズなのでこれからの季節のガブ飲み用デス。
[PR]
by nagayama-i | 2011-06-14 21:45 | お買い物 | Comments(0)

休日

久しぶりのぶらぶら休日。
大和の大北海道店(試食)へ行って
お友達2人が「美味しいよ〜」っていって気になっていた
柿木畠の『あげは』でランチを食べてきました。

噂の揚げたてさつまあげ&海鮮キムチはもちろんのこと
お刺身がすご〜く美味しかったぁ!!
(写真はないですが・・・)

次回は隣に座ってた常連のおじさんおすすめ
『牛すじ丼』と『生かまぼこ』を食べに行かねばっ

久しぶりに(腹ごなしに)バラ園へ行きました。
良い香りの中ぶらぶらお散歩し、

c0021178_01248.jpg



結局最終日になってしまった紗麻さんの企画展「a life of antique」へ。

レトロなかわいいグラスを2個購入しました。
(後日写真UPしますね)

Joynovaさんのワークショップで
「ミニミニ手提げ袋とタグ作成」(ルポさんの焼き菓子付)を作ってきました。
c0021178_01362.jpg

ウチの旦那さんもなかなかのデキ(丸タグの方です)

あぁ〜、なかなか充実した美味し楽し〜休みになりました。
感謝、感謝。
[PR]
by nagayama-i | 2011-06-13 00:01 | おでかけ | Comments(0)

横目に・・・

c0021178_157312.jpg


先日購入してきた糸たちを横目に・・・

只今、ため込んでしまった経理を頑張っております。
旦那さまは自営のため、経理をしなきゃいけないのですが
こういうコトは一番苦手・・・(どんぶり勘定な人間なもんで)

ニット作家、ニットソーイング教室の講師、経理、主婦と、4足のわらじ。
器用でない私、最近どれも中途半端だわぁ・・・

とりあえず、とっとと経理をすませまーす。
[PR]
by nagayama-i | 2011-06-08 15:07 | 作品 | Comments(0)

新作かごbag

c0021178_9371681.jpg

[PR]
by nagayama-i | 2011-06-06 09:37 | Comments(9)

『izu.』として刺繍のアクセサリーやニットのバッグや洋服を製作しています。作品の紹介やイベントの案内、日々の生活をときどき更新。


by nagayama-i
プロフィールを見る
画像一覧