<   2009年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ネコって

c0021178_21254322.jpg

ネコってほんと良く寝ます。
最近一緒にいる時間が増えてすごくそれを実感。
つられて寝ちゃうじゃ〜ん・・・
[PR]
by nagayama-i | 2009-08-21 10:25 | Comments(1)

あつい〜

あの暑さの中、エアコンのない部屋で
ウールのものを編むのって・・・

でもちょっとノってきたぁ〜〜〜

c0021178_2118348.jpg

c0021178_21185912.jpg

[PR]
by nagayama-i | 2009-08-19 21:14 | 作品 | Comments(0)

お盆 その2

c0021178_1024046.jpg

今日は実家でBBQ。
マオはまたお留守番。
すね気味です。
[PR]
by nagayama-i | 2009-08-15 10:02 | Comments(0)

お盆 その1

c0021178_1011449.jpg

昨日は親友K子とそのお兄ちゃん家族と福井の『海旅館』へ。
お腹いっぱい新鮮な海の幸を食べました。
(がっついたので写真撮り忘れた…)

昨日今日と夏とは思えない涼しさで
海水浴は寒かったけど日焼けせずにすんだし
海にぷかぷか浮かぶ(浮輪)のは気持ちが良かった!

帰りに『マーレ』でお昼食べて帰りました。ここのロケーションは最高。
今度は夕日の時間に来たいな。
[PR]
by nagayama-i | 2009-08-14 12:52 | おでかけ | Comments(0)

感謝。

このたび一身上の都合により7月31日をもって
15年間勤めさせていただいたタムラデザインを退職させていただきました。

こんな私が長い間勤められたのも、
たくさんの方々に支えてもらってきたおかげと心から感謝しております。
本当にありがとうございました。

今後は、今までおろそかにしてきた主婦業に励むかたわら
HAND MADEのバッグ&雑貨等の作品づくりに力を入れていきたいなぁと
思っています。*出店するイベント等はまたお知らせします!

生活が変化すること。不安な気持ちもありますが
自分の選んだ道を信じて頑張ります!
[PR]
by nagayama-i | 2009-08-01 22:59 | Comments(4)

『izu.』として刺繍のアクセサリーやニットのバッグや洋服を製作しています。作品の紹介やイベントの案内、日々の生活をときどき更新。


by nagayama-i
プロフィールを見る
画像一覧