<   2006年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

おまたせ! 言葉のバトン。

かなりのご無沙汰デス。

シエスタさん,stiljuvaさん,yukavinさん、ごめんなさぁ〜いm(_ _)m
「言葉のバトン」のつづきっ。

笑顔→自分を支える物→記憶→母の声→無償の愛→太陽(お日さま)→
生命の源→宇宙→無限→夢→最初の一歩→ご近所付き合い→
挨拶→朝→お味噌汁→ご飯→丼→卵→お弁当→父→
花束→卒業→独身→恋→毎日→雪→かまくら→お餅→伸びーる→
木の枝→手→第二の脳→匂い→癒し→犬の写真→季節→便り→思い
→言葉→真実→食欲→ありがた〜い・・・

に繋がる言葉、ことば、コトバ・・・んぅ〜〜〜〜
「ありがた〜い」といえば「健康」かなぁ・・・。
2月中ずぅ〜っと体調が悪かったからしみじみ
「健康でおいしく食べれることはありがた〜い」と感じます。
・・・って結局「食欲」。なのかっ?!

この続きは・・・続きを楽しみにしてたyukavinさんヘ。ヨロシク。
[PR]
by nagayama-i | 2006-03-16 13:13 | Comments(9)

猫の手も借りたい・・・

c0021178_12412836.jpg

先月はインフルエンザから始まりその後も体調いまいち(T_T)
おまけに春さきは何かと忙しくて…気持ちに余裕がなくなってきましたぁ…(^_^;)
しばらくお待ちを…。
[PR]
by nagayama-i | 2006-03-03 12:41 | Comments(7)

『izu.』として刺繍のアクセサリーやニットのバッグや洋服を製作しています。作品の紹介やイベントの案内、日々の生活をときどき更新。


by nagayama-i
プロフィールを見る
画像一覧