<   2005年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

プレミアムドーナツ(*_*)

c0021178_2057628.jpg

c0021178_2057760.jpg

仕事帰りにミスドへ行ったら一日二回10個限定『プレミアムドーナツ』てやらが…1個300円!?
給料日後というのもあって試しに『ミックスベリー』の方(とアーモンドの2種類ある)を1個(一人1個までらしい)買ってみた。
……たぶん箱やパンフ代が半分を占めてるのかな(-_-)な味でした。
[PR]
by nagayama-i | 2005-11-30 20:57 | Comments(0)

西出ベイビー誕生!

c0021178_1258219.jpg

お友達の赤ちゃんが産まれました(^o^)/
11月26日0時過ぎに産まれた3100グラムくらいの元気な男の子です。
陣痛4時間で安産らしいのに友達は「死ぬかと思ったぁ…」だって…
まだ出産を経験してない私の恐怖心が増しました…(^_^;)
でもやっぱり赤ちゃんは癒されますねぇ(^-^)かわえぇ
[PR]
by nagayama-i | 2005-11-30 12:58 | Comments(1)

久々のおがくず風呂っ

2ヶ月ぶりに「おがくず風呂」に行ってきました。
ハワイで微妙に焼けた肌をどうにかしなきゃと思って・・・
去年から月1ぐらいで通ってるのですが
体調も良く代謝も上がってスベスベになるのでおススメですよ。
とくに顔まで埋まるのが(^_^)v
カブト虫気分です。
カブト虫になるには
[PR]
by nagayama-i | 2005-11-29 13:03 | 健康 | Comments(0)

イルミ点灯(^_^)v

c0021178_2184819.jpg

ご近所では玄関周りを競ってキラキラさせてますが…
我が家は中庭のヤマボウシだけをひっそりとキラキラに。
電気代を考えるとなかなかアソコまでできない貧乏性なワタシであります(-.-)
[PR]
by nagayama-i | 2005-11-20 21:08 | Comments(4)

私は原宿系!?

katerinaさんのところでおもしろ占いみっけ
東京どこ系

● 原宿系のあなたは、気さくで明るく、いるだけで周りを楽しくさせる人です。男性なら、グループの中心となって盛り上げるタイプ。女性なら、いわゆる「学園のアイドル」的存在となるでしょう。また、自分が決めた目標に向かってまっしぐらに突き進み、障害もものともせずに乗り越えていく意志の強さも持っています。その粘り強さには定評があり、誰もがあなたに一目置くことでしょう。何事も中途半端を嫌い、遊びや趣味でも徹底して究めないと気が済みません。その熱中ぶりから「おたく」的な目で見られることもありますが、初めて挑戦するものでも、じっくりとその技を身につけていくので、最終的にはプロ顔負けの腕前になって周りを驚かせます。
● maoを狙っている異性は、9人います。

だって???

これもおもしろいよぉ。私は「西日暮里」。
山手線占い
[PR]
by nagayama-i | 2005-11-19 13:10 | Comments(2)

工事中

これっかわいくないですかぁ?
よく見たら顔ひとりずつちがうしっ(^o^)
(ハワイで宿泊していたホテルの日本料理店前にて)
c0021178_1301897.jpg

[PR]
by nagayama-i | 2005-11-18 13:00 | Comments(0)

コタツ出しました

c0021178_1517466.jpg

マオの大好きなコタツがとうとう登場しました(*^_^*)
熱くなってくると顔だけ出して人間サマみたいです(^_^;)
そのご飯より好きなコタツの中で今朝吐きました…勘弁して…(ToT)
[PR]
by nagayama-i | 2005-11-09 15:17 | Comments(3)

またMINIがっ・・・

さぁ仕事も終えて帰ろうと思ってマイMINIに乗り込みエンジンをかけたら
エンジン警告灯が消えない???
「またかぁ・・・」
今年の春からコイツは調子悪すぎっ(;_:)
即お馴染みのディーラーへ電話っ。

ただいま代車待ちです。早く帰りたいようぉぉぉぉ〜〜〜。
また車検までこのMINIを乗る自信がなくなってきた・・・
[PR]
by nagayama-i | 2005-11-08 18:36 | Comments(2)

最初で最後か・・・

今回のハワイ旅行、往復エグゼクティブクラスでした(^_^)v
エコノミー料金しか払ってないのにっ。ラッキ〜〜〜〜。
このシートだよん
[PR]
by nagayama-i | 2005-11-05 13:03 | HAWAII | Comments(5)

ダイアモンドヘッド頂上より

ダイヤモンドヘッドから朝日をみるツアーに行ったのに
ゲートを開ける人が寝坊しました。(苦笑・・・)
それがまたアメリカっぽいけど、一緒のおばさん達からはかなりのブ〜イング。
登る前に朝日は上がってしまいましたが
頂上に上がった時、ワイキキから虹がっ
ラッキ〜〜〜でした。
c0021178_1715873.jpg

一緒に行った友達のブログ
[PR]
by nagayama-i | 2005-11-04 17:15 | HAWAII | Comments(2)

『izu.』として刺繍のアクセサリーやニットのバッグや洋服を製作しています。作品の紹介やイベントの案内、日々の生活をときどき更新。


by nagayama-i
プロフィールを見る
画像一覧