<   2005年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

いってきまぁ~す(^o^)/

c0021178_1828018.jpg

飛行機の席がビジネスクラスかもっo(^-^)o
初めてだぁ~
でわっ行ってきま~す(^o^)/~
[PR]
by nagayama-i | 2005-10-28 18:28 | Comments(3)

ロンバケ

c0021178_23212449.jpg

c0021178_23212489.jpg

明日から一週間、仕事&家事をお休みをいただき7年ぶりに海外旅行に行ってまいります(^_^)v
只今荷造り中…
一週間なのでむこうで洗濯もしなきゃと洗剤を小袋に入れてみたが……(^_^;)あやしいブツみたくなったので「洗剤」と書いてみた(-.-;)
[PR]
by nagayama-i | 2005-10-27 23:21 | Comments(1)

はじめまして

c0021178_1281753.jpg

義弟のウチのコッカちゃんベッキーです(・o・)ノ
いつかマオと対決を…
[PR]
by nagayama-i | 2005-10-25 12:08 | Comments(1)

チョコの季節

秋になるとなぜだか新商品のチョコがたくさん並びますよねぇ・・・
買い物に行っては長い間チョコ達のまえで欲求と戦っております。

結局、新商品ではなく大好きな「ラミー」を
大事に『1切れずつ食べるのだ』と心に誓い、買っちゃいました。
(夏限定?かなんかで売っていた「ラミー」のアイスもめちゃウマだったなぁ・・・)

ちなみに、六花亭の「マルセイバターサンド」にも目がございません(^^;)


c0021178_12554273.jpg

[PR]
by nagayama-i | 2005-10-20 12:55 | マイブーム | Comments(1)

猫草

2005.10.15.sat

エサよりこっちが好きなのさっ

c0021178_1225199.jpg

[PR]
by nagayama-i | 2005-10-15 12:26 | 真男 | Comments(0)

秋を感じて

c0021178_13385534.jpg


庭のやまぼうしが色づきはじめました。
[PR]
by nagayama-i | 2005-10-07 13:41 | 真男 | Comments(3)

長風呂

c0021178_12283033.jpg


私の長風呂グッズたちデス。1・2時間入りっまぁ〜す。
寝てしまうこともたびたび・・・
[PR]
by nagayama-i | 2005-10-07 12:32 | マイブーム | Comments(3)

『izu.』として刺繍のアクセサリーやニットのバッグや洋服を製作しています。作品の紹介やイベントの案内、日々の生活をときどき更新。


by nagayama-i
プロフィールを見る
画像一覧