<   2005年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

バーベキュ〜〜〜

2005.7.17.sun
c0021178_1259266.jpg

もうかれこれ15年くらいの付き合いの仲間達と久々にバーベキュ〜〜〜。
結婚したり子供が産まれたりいろんな変化があって忙しかったりで
ここ数年は年に2.3回ぐらいしかみんなで集まることが出来なくなってるけど
やっぱり楽しいっすわぁ!
今年は秋にキャンプしたいねぇー。

c0021178_1361140.jpg

(兄妹ではございません)エラいラブラブでした。
この子達がまた結婚したりしたらおもしろいなぁ・・・
c0021178_1381251.jpg

酔っぱらいが一名・・・
そんな寝方あるかぁ・・・
肝臓が心配なお人です。
[PR]
by nagayama-i | 2005-07-19 13:10 | Comments(0)

ワイングラス?

6月の終わり頃、親友Kが通ってる吉野谷村のガラス工房に
体験に行ってきてつくったものができてきましたっ

すっごく暑くてビックリでした。
アレアレって間に出来ましたがほとんど先生にしてもらったような・・・
気がします。

一応、右が先生が見本に作ってみせてくれたもの。
左が私の・・・です。

涼しくなったらまた行きたいなぁ。
また一緒に連れてってネ。

c0021178_13103438.jpg

[PR]
by nagayama-i | 2005-07-14 13:10 | マイブーム | Comments(3)

多肉植物

去年から多肉植物(セダムとか)にはまってます。
お水もほとんどあげなくていいからとっても楽です。

これは社長がホワイトデーにくれたフラワーアレンジBOXの中に
入っていたものです。かなり成長したなぁ。

c0021178_1253932.jpg

[PR]
by nagayama-i | 2005-07-14 12:53 | マイブーム | Comments(0)

ワクワクッ

2005.7.10.sat

昨日はアラーキーを師事する野村佐紀子さん
(市川染五郎の写真集を撮った人)の写真展「月読」の
レセプションパーティーに行ってきました。

親友の知り合いがモデルをしたためチケットが舞い込んできました。
そんなイベントはかなり久々でワクワクっしましたわっ。

アラーキーとも会えたし、野村さんともお話することができました。
(撮影のウラ話など)
高尾南の「佐野レジデンス」というしぶ〜い場所で8月7日まで開催されてます。
金沢の男の子達のセミヌード写真ですが・・・
その他、野村さんの作品のDVDも見れます。
(個人的には空の写真がとっても好きでした)

  この「佐野レジデンス」・・・。
  去年仕事で「売物件」のシートを貼るとかで
  ガラスのサイズを計りにいったビルだった。
  結局すぐ売れたのでシートは貼らなかったんだよなぁ・・・
  こういう風に利用されるとはっ、おどろきデス。
  屋上からの夜景は最高でした。
[PR]
by nagayama-i | 2005-07-13 13:14 | マイブーム | Comments(0)

マオのその後・・・

2005.6.27.mon

残りのかさぶた部分・・・なんと化膿してジュクジュクに!!!!!
また病院行きです。
先生曰く「ケンカ傷やぞっ」。
でもマオは外に出していない「ウチ猫」。一人ゲンカ???

化膿している部分のかさぶた&皮膚を麻酔もなしで
ハサミでチョキチョキっ!!!!
膿をピンセットでひっぱるひっぱるっ
「ヒィヤ〜〜〜〜〜」(私)
マオはなぜかポーカーフェイスでした。
「男前だわっ」と思っちゃいました。

そして今現在のマオです。

c0021178_1310497.jpg

c0021178_13102173.jpg

[PR]
by nagayama-i | 2005-07-06 13:10 | 真男 | Comments(1)

『izu.』として刺繍のアクセサリーやニットのバッグや洋服を製作しています。作品の紹介やイベントの案内、日々の生活をときどき更新。


by nagayama-i
プロフィールを見る
画像一覧