<   2005年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

猫タワー購入!

c0021178_12395434.jpg
マオ念願?!のタワー、買っちゃいました。
最初は恐る恐るだったけど、夜な夜なドタドタきこえてきたトコみると
気に入ってるのかなァ。
c0021178_12375294.jpg

[PR]
by nagayama-i | 2005-03-29 12:38 | 真男 | Comments(2)

いしかわ動物園に!

2005年3月27日 SUN

いいお天気だったので今月末までの町内割引き券を利用して
いしかわ動物園へ行って来ました。
c0021178_1310067.jpg

卯辰山にあった頃から数えてもかなりの回数行ってるケド
カバのデカばあさんの全貌をこの目で見たのは初めて!!!
c0021178_13131811.jpg

このデカばあさん若い頃「カバヤ」の行商に全国歩いていたそうです。
「探偵ナイトスクープ」で昔放送されてました・・・

その他、ラッコの赤ちゃんやカンガルーの赤ちゃんが袋から顔だしてるところを
見れて、楽しかったぁ〜〜〜〜。
[PR]
by nagayama-i | 2005-03-28 13:17 | Comments(0)

かなり久々です。

2005年3月23日 WED
マオ語録というプログだけどなんだかマオのことあんまり書いてないなぁ
ということで真男部屋を紹介。
c0021178_1255080.jpg

このマオハウスはなぜかいつも空家状態・・・片付けようかな・・・
c0021178_12553363.jpg

i-macさんごみんね・・・
c0021178_1301254.jpg

[PR]
by nagayama-i | 2005-03-23 12:58 | 真男 | Comments(1)

マオと同じ体重。

2005年3月3日 THU

c0021178_1223841.jpg

小学校からの幼なじみで現在大阪在住の親友Kの愛娘チィちゃん。
初登場!以前紹介した大吉(犬)の妹分?です。
いまマオと同じ重さ、6.5キロらしい。
今日は「ひなまつり」。お祝いしてるのかなぁ・・・(^o^)/
[PR]
by nagayama-i | 2005-03-03 12:26 | Comments(1)

『izu.』として刺繍のアクセサリーやニットのバッグや洋服を製作しています。作品の紹介やイベントの案内、日々の生活をときどき更新。


by nagayama-i
プロフィールを見る
画像一覧