<   2005年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

元気ハツラツ!

2005年2月25日 FRI

会社内でインフルがまんえんしている中、私はなぜだかすこぶる元気。
おととい、また親友Kとカラオケ♪4時間(平日じゃなけりゃまだまだいける)
熱唱してまいりました!最近はナツメロ系のヒットメドレーを交互に唄ったり
するんですがコレがまた、生まれ年の曲が意外に唄えちゃったりするんですよ。
ちょっとコワイです。
風邪菌やストレスを吹っ飛ばすにはやっぱりコレですね♪

明日はまえ勤めていた会社の飲み会に誘われてて、7時スクランブル集合!
遊びほうけてるこんな嫁をどうかお許しくださいぃ。
[PR]
by nagayama-i | 2005-02-25 12:50 | Comments(1)

Neko no Hi

2005年2月22日 TUE

c0021178_169189.jpg

今日はニャ〜x3で猫の日らしい・・・
[PR]
by nagayama-i | 2005-02-22 16:09 | 真男 | Comments(0)

冬期夜限定NEKO

2005年2月4日 FRI

真男は他の猫のようにスリよったり甘えたりしない
とってもクールな猫なのに・・・
寒さのあまり冬期夜限定で近よってきて
毎晩私の腕を枕にして寝ている。
あったかいのはいいんだケド
ここ最近の雪かきで腕が筋肉痛だから・・・おもいたい(ToT)
[PR]
by nagayama-i | 2005-02-04 15:34 | 真男 | Comments(2)

『izu.』として刺繍のアクセサリーやニットのバッグや洋服を製作しています。作品の紹介やイベントの案内、日々の生活をときどき更新。


by nagayama-i
プロフィールを見る
画像一覧