<   2005年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

いってらっしゃ〜イ

2005年1月28日 FRI

今日は春の様ないいお天気。
朝、マオがお見送り?してくれました。
(たんなる日向ぼっこか・・・)
いってきまァ〜す
c0021178_14113120.jpg


先日、親友と今年初のカラオケ4時間?!楽しかったなぁ!
唄ったらこの間からズルズルしていた風邪気が
体の中からスッキリ抜け出た感じデス。
また行こうねェ〜〜〜(^o^)♪
[PR]
by nagayama-i | 2005-01-28 14:11 | 真男 | Comments(2)

家族旅行

2005年1月22日 SAT

c0021178_1274686.jpg

ウチの父さんと兄、妹、ウチの旦那さんの五人で
氷見の民宿「青柳」さんへ寒ブリを食べに行って来ました。
新鮮なお刺身が舟盛りででてきて美味しかったぁ〜〜〜〜〜〜。
[PR]
by nagayama-i | 2005-01-28 14:06 | Comments(0)

義父の三回忌

2005年1月16日 SUN

今日は義理のお父さんの三回忌でした。
先月ウチの母の三回忌も終わり、
これでしばらくは一段落着いたって感じです。

「なるべくしてそうなって生まれた時から決まっている人生を
まっとうされて亡くなった」んだというお坊さん説法。
でも残された者にしたら六十そこそこでまだこれからだったのに・・・と
なかなかそんな風にはわりきれないものなのです。
[PR]
by nagayama-i | 2005-01-17 12:45 | Comments(2)

とうとう34歳に・・・

2005年1月15日 SAT

c0021178_1210465.jpg


うれし悲しい誕生日がきちゃいました。
自分で料理して、自分でケーキを買って来て
ワインを飲む・・・。

花の一本でも買って帰って来てくれたら、
それでもうちょっと誕生日気分になれるのになぁ・・・
わかってないよなぁ・・・おっとっ、ちょっとグチになっちゃった。

たくさんの友達が誕生日メールをくれてホントうれしい日ではありました。

そして産んで育ててくれた両親に感謝の日でした。
[PR]
by nagayama-i | 2005-01-17 12:19 | お料理 | Comments(1)

親友んちの大吉っつぁん


c0021178_1612047.jpg

大阪にいる親友んちの愛犬「大吉」。
子育中の彼女にとって「癒し犬」らしい・・・。
かわいいヤツです!
載せてというコメント頂きましたので早速UPしました。
[PR]
by nagayama-i | 2005-01-15 16:13 | Comments(0)

コーヒー色の湯

2005年1月15日 SAT
c0021178_162964.jpg

昨晩、久しぶりに美川の温泉「ほんだ」に行ってきました。
ここのお湯「コーヒー色」でヌルヌル感のある美肌の湯です。
リニューアルしてきれいになってました。
今日は化粧のノリがいつもよりいいのはそのせい・・・?
[PR]
by nagayama-i | 2005-01-15 14:56 | Comments(1)

ゴン様っ

2005年1月11日 TUE

勤めている会社の看板犬、ゴン様。
今年初のシャンプーから帰って来ました。
若返ったねェ〜
c0021178_14293268.jpg

[PR]
by nagayama-i | 2005-01-11 14:33 | Comments(2)

雪つもるのかなぁ・・・

2006年1月7日 FRI

c0021178_16455710.jpg
外が暗ーくなって雷ゴロゴロ(ゆきかみなり?)
アラレがふってきました。
今晩雪降るのかなぁ (ToT)
明日、妹とタテマチに買い物(バ〜ゲ〜ン)に行って、
酵素浴(おがくず風呂)に行く予定なのに・・・
 ↑
最高ですよ!汗が半端じゃなくデルデルっ!お肌ツルツルっ!
基礎代謝UP、体脂肪燃焼、アトピー改善など・・・に効果ありデス。私は毎回、顔まで埋もれてます。


どうか、MY CAR ミニオが走れるぐらいの積雪でとどまってェ〜
[PR]
by nagayama-i | 2005-01-07 15:12 | Comments(0)

あけおめ、ことよろ ・・・仕事はじめ・・・

2005年1月6日 THU

おめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

正月明けでぼぉお〜けぇ〜(-o-)・・としてしまいますが、
昼からはもうちょっと気を引き締めて、シャキーンと仕事しなくてはっ!

年末から飲んで食べて寝て x10ぐらい・・・の日々。
おそろしくて測っていないケド体重2キロ増ぐらいしてそうな気がする・・・
今晩は湯豆腐にしようかなぁ・・・。
[PR]
by nagayama-i | 2005-01-06 12:28 | Comments(1)

『izu.』として刺繍のアクセサリーやニットのバッグや洋服を製作しています。作品の紹介やイベントの案内、日々の生活をときどき更新。


by nagayama-i
プロフィールを見る
画像一覧