カテゴリ:作品( 158 )

今週末いよいよ

c0021178_9541810.jpg

今週末のイベント「ハレノヒ」出店に向け
丸椅子カバー製作中です。
(古道具sora.ちゃんの丸椅子とのコラボです)

どうか、ハレますように…




iPhoneから送信
[PR]
by nagayama-i | 2012-12-12 09:54 | 作品 | Comments(0)

本日ワークショップでした。

本日は紗麻さんでの企画展、第一回目のワークショップの日でした。
『クリスマスオーナメント&ミニブローチ』 1回/500円

お話しながら、お茶飲みながら、チクチクコロコロ。
とても楽しい時間でした。

本日みなさんに作っていただいた個性あふれる作品たちです。
c0021178_21391912.jpg


次回は、12月6日(木)・10日(月)両日とも11時からです 【随時受付】
[PR]
by nagayama-i | 2012-12-03 21:39 | 作品 | Comments(0)

「冬のお気に入り」初日。

c0021178_0122648.jpg


本日企画展初日、
足元の悪い中たくさんの方々に来ていただき
本当に感謝しております。

今日お嫁に行った子達が
みなさんの「お気に入り」になりますように…


[ 22日土曜日まで開催中 ]
[PR]
by nagayama-i | 2012-12-01 23:12 | 作品 | Comments(0)

△モビール。

c0021178_2326996.jpg

いよいよ明日から
紗麻さんでの企画展「冬のお気に入り」
がはじまります。

今夜はドキドキしながらモビールを作ってます。

明日は珠洲の古川商店さんの冷やしクリームぱんもあるようです♪
今から楽しみ♪

明日は私も一日、紗麻さんにおります。
ドキドキ・ワクワク、お待ちしております。
[PR]
by nagayama-i | 2012-11-30 23:26 | 作品 | Comments(0)

Xmasオーナメントのワークショップ。

c0021178_23564182.jpg

12月6日(木)・10日(月)、
紗麻さんにて「Xmasオーナメント」のワークショップいたします
随時受付、ワンコイン(500円)です

みなさんのご参加お待ちしております。
[PR]
by nagayama-i | 2012-11-25 23:56 | 作品 | Comments(0)

冬のお気に入りになりますように…

ただいま、企画展にむけいろんなクッション作っております。
c0021178_9182818.jpg



期間中、あったかウールネップ生地で「ゴムギャザースカート」のワークショップします。
12月3日mon、13日thu 1時〜と3時〜 各2名ずつ

とっても簡単に縫えますよ♪



12月6日thu、10日monは「オーナメント」のワークショップです。
(こちらは随時受付です)


上記詳細&お問い合わせは紗麻さんまで。
みなさんのご参加お待ちしております!
[PR]
by nagayama-i | 2012-11-21 09:18 | 作品 | Comments(0)

よこっちょポッケまーと

c0021178_892487.jpg

昨日は「よこっちょ」らしく小雨からはじまりましたが
本降りになることもなく
ゆる〜とお客さんとお話ししたり
ブラブラ物色しにいったり
よこチラ音頭をくちずさんだり♪

と今年最後の「よこっちょ」を楽しみました。

来てくださった方々ありがとうございました。
出店者さん、スタッフさん、
FSの学生さん&商店街のモデルさん
ホントにお疲れ様でした。

また来年〜!
[PR]
by nagayama-i | 2012-11-19 08:09 | 作品 | Comments(0)

「よこっちょ」まで後3日。

c0021178_2230764.jpg


企画展準備 真っ最中のため、作品数ちょっと少なめにになりますが
みなさんのお越しをお待ちしております!

そして、どうか晴れますように・・・
せめて降りませんように・・・
[PR]
by nagayama-i | 2012-11-15 22:30 | 作品 | Comments(0)

新作クッション。

c0021178_1453068.jpg

久しぶりの棒編みでの模様編みデス。
[PR]
by nagayama-i | 2012-10-24 14:05 | 作品 | Comments(0)

夕暮れ色の雲ブローチ

c0021178_23133710.jpg

友達からもらった大量の糸の切れはし??とフエルト、毛糸をまぜまぜ・・・
こんなブローチができました。
[PR]
by nagayama-i | 2012-10-22 23:13 | 作品 | Comments(0)

『izu.』として刺繍のアクセサリーやニットのバッグや洋服を製作しています。作品の紹介やイベントの案内、日々の生活をときどき更新。


by nagayama-i
プロフィールを見る
画像一覧