「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:作品( 158 )

11月の企画展。


c0021178_20123288.jpg


11月23日(水/祝)~12月5日(月)


示野の「 f . i . e * f l a x 」さんにて、3人で企画展します。


izu. (丸椅子カバー・刺繍ブローチ)
ぼんやり雑貨店 (がま口バック)
古雑貨 sora. (古道具)


f . i . e * f l a x
金沢市示野南15-2 10時~18時 火曜定休日








[PR]
by nagayama-i | 2016-11-30 20:18 | 作品 | Comments(2)

企画展後半になりました。

c0021178_14210300.jpg

今日はお昼過ぎから企画展在廊日。
ぼんやり雑貨店さんのがま口バッグも大人気で
追加納品の製作にお大忙しのようです。
嬉しい限りです、ありがとうございます~
c0021178_14212368.jpg
松本さんの美味しい蓮根も大人気ですがほぼ毎日ありますよ~
c0021178_20484532.jpg
そして、水曜はいろいろ美味しいモノが入荷の日。
写真はぼんやりさんのお姉さん「まなびぃ」さんのパンたちです。
c0021178_20552520.jpg
無農薬野菜などたくさんお買い物して帰って来ました~

企画展はまだまだ続きまーす。
皆さんのご来展お待ちしております。

[PR]
by nagayama-i | 2016-11-30 14:19 | 作品 | Comments(0)

追加納品してきました

c0021178_15163866.jpg
ありがたいことに早くも品薄状態ということで
本日数点ですが追加納品してまいりました。

c0021178_15183018.jpg
明日は午後からぼんやり雑貨店さん在廊です。
タイミングがあえば古雑貨sora.さんとも会えますよ~

私は30日水曜の午後から3時頃まで、在廊予定しております。
よろしくお願いします!

[PR]
by nagayama-i | 2016-11-26 15:15 | 作品 | Comments(2)

靴べら♪

c0021178_00301779.jpg

古雑貨sora.さんのセルロイドの靴べら♪かわいいデス。


さて、昨日今日と、素敵なお客さまにたくさん来ていただいて 、いろいろと手にとって見ていただいていると聞き、
大変嬉しく思っております。
ありがとうございます。

残念ながら、私は仕事や法事などと重なり
在廊できる日が少ないのですが、
また分かりしだいお知らせいたします。

金曜は、松本さんのれんこんが再入荷ですよ~~
美味しいレシピ付き♪

[PR]
by nagayama-i | 2016-11-24 23:29 | 作品 | Comments(0)

企画展の納品行って来ました。

c0021178_21224965.jpg

いよいよ明日から~

ぼんやり雑貨店さんのこだわりのがま口バッグや
古雑貨sora.さんの素敵なモノたちに囲まれ
ワクワクする空間になりました♪

明日は、まなびぃさんのパンや
松本さんの鍬堀りれんこんも販売です。

暖かい日が続きましたが、明日は冷え込むようですね。
フィーさんで温かい飲み物を飲みながら
ほっこりとお買い物なんていかがですか~


[PR]
by nagayama-i | 2016-11-22 21:23 | 作品 | Comments(0)

ミニクッション その2。

c0021178_16574716.jpg
こんなミニクッションも作りました。
色の組み合わせはやっぱり楽しい♪

[PR]
by nagayama-i | 2016-11-18 16:56 | 作品 | Comments(0)

刺繍ブローチ

c0021178_00273291.jpg
久しぶりの企画展にドキドキしながら
ひたすらチクチクしています。

[PR]
by nagayama-i | 2016-11-17 00:24 | 作品 | Comments(0)

指長用布ぞうり。

たくさんの方々に来ていただいて感謝感謝の企画展も終わり、
ぼけーっと余韻にひたりながら始まった今週です。
昨日の休日はしなくちゃいけないことが山盛りでしたがほどほどにして、
午後からは布ぞうり講習を受けてきました。
1時間半で仕上がりました〜!
(って準備はかなり時間がかかるようですが)

足の指が長いため、なかなか売ってるものでは指がとび出てしまうのですが
バッチリな感じに仕上がりました。

だいぶ前に買った押し入れ奥にあるであろう布ぞうりの材料。
コレを機会に探しておかなければ。。
c0021178_22173019.jpg
c0021178_22170604.jpg

[PR]
by nagayama-i | 2015-06-25 22:01 | 作品 | Comments(0)

よこっちょポッケまーと、ありがとうございました!

ひさしぶりのよこっちょも無事終了♪
ありがとうございました〜!!


ぼんやり雑貨店さんと一緒の出店。
「よこギグ」特設ステージの目の前出店で
いろんなジャンルの音楽あり、美味しいものありで
身体は寒かったけども心はあったか〜く楽しめました。  感謝感謝

c0021178_17433525.jpg

c0021178_17433529.jpg

[PR]
by nagayama-i | 2015-05-16 20:43 | 作品 | Comments(0)

あさって天気になぁ〜れ〜

明後日は金澤表参道商店街の「よこっちょポッケマート」に1日だけ出店です。

久しぶりの出店は、刺繍のピアスがメインにブローチを少し。
ぼんやり雑貨店さんと一緒なテントでのんびりよこっちょ気分を楽しみたいと思いまーす♪

みなさんお待ちしております
c0021178_18370806.jpg

[PR]
by nagayama-i | 2015-05-14 18:26 | 作品 | Comments(0)

『izu.』として刺繍のアクセサリーやニットのバッグや洋服を製作しています。作品の紹介やイベントの案内、日々の生活をときどき更新。


by nagayama-i
プロフィールを見る
画像一覧