カテゴリ:おでかけ( 47 )

週末イベント二日目-CoCo Marche.2nd

今日はフランスの蚤の市をイメージしたイベント[CoCo Marche]に
出店する親友K子のお手伝いで富山に行ってきました。
久しぶりに富山の友達ファミリーに会えて嬉しかったなぁ。

c0021178_12404342.jpg


私の作品も置いてもらうという事で
連日夜な夜な毛糸にまみれた日々でした。
去年はムチウチひどくて出来なかった編み物。
こういうきっかけがあって「私、編み物好きだったっ」って
気がつかされた感じです。
K子ありがとっ。

c0021178_20391323.jpg
[PR]
by nagayama-i | 2008-11-03 20:39 | おでかけ | Comments(2)

アースデイ

親友のKeiが中央公園でアースディのイベントに出店しているので
遊びに行って来ました。
c0021178_13184957.jpg

c0021178_13184918.jpg

お天気も良くて気持ち良い〜〜
[PR]
by nagayama-i | 2008-04-20 13:18 | おでかけ | Comments(2)

花見の後…

久しぶりに『加賀太鼓』へ。
c0021178_12592637.jpg

学生の頃から通ってるけどマスターはかわらないなぁ~。
c0021178_12592661.jpg

ここのシロは最高!!
c0021178_12592673.jpg

もつ煮込みも。

マスター「マスター語録」っていう本だしたそうです!!

「あいよ~」
[PR]
by nagayama-i | 2008-04-09 10:59 | おでかけ | Comments(2)

花見へ

c0021178_12531960.jpg

[PR]
by nagayama-i | 2008-04-09 08:53 | おでかけ | Comments(0)

暑かったぁ~

今日は大阪に住んでる幼なじみが里帰りして遊びに来てくれたので21世紀美術館へ行って来ました。
c0021178_21371587.jpg

c0021178_21371533.jpg

ご飯を食べて街をブラブラ。
それから『純喫茶ローレンス』で五木寛之のいつも座ってた席に座って珈琲を飲んで来ました。
(ここは珈琲を頼むとお菓子&ゆで卵がでてきたんだけど最近ゆで卵出てこなくなったなぁ…)

美術&文学(?_!)にふれた暑~い一日でした。
[PR]
by nagayama-i | 2007-04-30 21:37 | おでかけ | Comments(1)

和来市

今日は鳥越村でやっているエコなイベントにやってきました。
親友のKEIが帽子屋さんを出店してます
c0021178_14402425.jpg

食べた食器は自分で洗って返します。
c0021178_14402490.jpg

いろんなお店があって楽しかったぁ~
c0021178_14402454.jpg

[PR]
by nagayama-i | 2007-04-29 14:40 | おでかけ | Comments(2)

きのうで「10th 結婚記念日」

c0021178_21372017.jpg

あれからもう10年。
私が入院したり
祖母ゃ母や義父が他界したり
お家を建てたり
旦那さんが独立したり…
大変な事もたくさんあったけど
今思えばあっという間の10年。

み〜んなが健康で
これからも楽しく笑って過ごせたらいいなぁ~

…って事で平日ですが一杯飲みに行ってまいりました。
[PR]
by nagayama-i | 2007-04-06 21:37 | おでかけ | Comments(3)

『izu.』として刺繍のアクセサリーやニットのバッグや洋服を製作しています。作品の紹介やイベントの案内、日々の生活をときどき更新。


by nagayama-i
プロフィールを見る
画像一覧