カテゴリ:真男( 42 )

おひさしぶりです

c0021178_162629100.jpg
2015年もあと2日となりましたね。

今年はいろいろありまして
作家活動、ブログ更新・・・etc
かなりおろそかにしてしまいました。


マオさんも13歳を越え、
いろいろと老いを感じるコトが(自分自身もですが)
出てまいりましたが元気は元気です。(寝てる写真ですが)


来年はもう少し活動的になれたらな〜
とは思いますがどうですかね〜〜

今年1年お世話になった方々、ブログのぞきに来てくださった方々
ありがとうございました。
来年はもう少し頑張りマース!!


良いお年を♪


[PR]
by nagayama-i | 2015-12-29 16:26 | 真男 | Comments(0)

お久しぶりデス。

c0021178_21313851.jpg


[PR]
by nagayama-i | 2014-10-25 21:31 | 真男 | Comments(0)

久しぶりのマオ。

c0021178_2057780.jpg

オトコな顔して久々の登場。

夏を前に、食欲旺盛。
おねだりがすぎます・・・
[PR]
by nagayama-i | 2013-06-03 20:57 | 真男 | Comments(0)

どんどんのせてみた

c0021178_2129302.jpg
c0021178_21324731.jpg

[PR]
by nagayama-i | 2012-09-25 21:32 | 真男 | Comments(0)

今夜の真男。

c0021178_2304946.jpg

[PR]
by nagayama-i | 2012-04-16 23:01 | 真男 | Comments(0)

マオ、病院へ行く。

c0021178_7511535.jpg

診断は、耳血腫。

耳に毛のないマオ。
耳をかいた時に血管が傷つき、内出血を起こしその内部に血が貯まり、
膨れあがってしまったらしい。

耳ダニはいないようで本人も気にしてない感じなので
このままでいいそうだけど・・・

柔道してる人の耳みたく変形しちゃうそうです・・・
半分スコティッシュな感じなのか・・・
[PR]
by nagayama-i | 2011-10-20 07:51 | 真男 | Comments(0)

今朝のにゃんこ。

c0021178_9281721.jpg

c0021178_9281711.jpg

[PR]
by nagayama-i | 2011-08-05 09:28 | 真男 | Comments(0)

真男、また・・・。

c0021178_21384588.jpg

真男、また血尿でました・・・。

が、いたって元気。
何食わぬ顔して気持ちよさげに寝ております・・・

もともと尿路結石もち。
今日から一週間お薬飲ませます・・・(大変デス)
[PR]
by nagayama-i | 2011-06-30 21:38 | 真男 | Comments(0)

おつかれな真男

c0021178_1083354.jpg

イベントの出店準備で毎晩夜更かししている私に付き合っているせいか とても眠そうです
[PR]
by nagayama-i | 2011-04-28 10:08 | 真男 | Comments(3)

久々の登場。

c0021178_21465713.jpg

昨晩、2ヶ月さぼっていたピラティス教室へ。
一年半続けているので、さぼっていてもつねに『体幹』(体の軸)を
意識していたつもりだったけど・・・

今朝、ただの筋肉痛とは違う、身体の奥深くの筋肉がうづくような痛み。
コレが「インナーマッスル」なんだと実感しております。

これからは真面目に通いま〜す。
[PR]
by nagayama-i | 2011-03-08 21:46 | 真男 | Comments(0)

『izu.』として刺繍のアクセサリーやニットのバッグや洋服を製作しています。作品の紹介やイベントの案内、日々の生活をときどき更新。


by nagayama-i
プロフィールを見る
画像一覧