カテゴリ:お買い物( 14 )

アートzaマーケットでのお買い物

c0021178_10185247.jpg

お隣出店だったconoHanaさんのはぎれぐるみ『ちっちゃいおっさん』とうさぎブローチ。
奥居 匡さんの切り絵『ねこミシン』。


c0021178_10185385.jpg

アイスのスプーンの木のしおり。(作家さん名、ちょっと聞き忘れました・・・)
何とも言えないこの表情。

c0021178_10185239.jpg

・・・にこの後姿の三つ編みの分けめ。

c0021178_10185287.jpg

本にはさめるとこんな感じに。


c0021178_10185380.jpg

アコす〜堂のす〜さん画のポストカードと
mikimikimikky1016さんのCATポストカード。

イベント出店時には他のお店をぶ〜らぶら♫
『うふふっ』と思ったツボにはまったものは必ず買うようにしています。
自分自身が楽しむことも大事にしたいので〜
でも、ぶらぶ〜らしすぎてお店をあけすぎたかも・・・
せっかくのぞいてくれたのにお会い出来なかった方、すみませんでした。
[PR]
by nagayama-i | 2011-05-08 10:18 | お買い物 | Comments(4)

ダイニングチェア

c0021178_21402785.jpg

一枚板の座卓をダイニングテーブルにしたはいいが
ダイニングチェアの気に入ったものが見当たらず数ヶ月・・・

ようやく「コレだっ」というもの見つけました。
背中を包み込んでくれるような座り心地、かなり良いデス。
[PR]
by nagayama-i | 2011-02-28 21:22 | お買い物 | Comments(0)

紗麻さんの企画展にて

c0021178_2384954.jpg

紗麻さんの企画展

クリスマス
ワタシニ
プレゼント



2010.12.20(Mon)−12.25(Sat)

金沢市馬替2-62
076-296-1266
11:00-17:00


日曜、不要品をリサイクルに出したお金で
ワタシニ プレゼント『淡水パールのブレスレット』を買いました。(ちょいピンボケ)

まだまだすてきなモノが沢山。

まだまだ不要品もたくさんある・・・
また売りに行こうかなぁ〜
[PR]
by nagayama-i | 2010-12-21 23:08 | お買い物 | Comments(0)

アートzaマーケットでのお買い物

欲しいものはたくさんあったけど
がまんがまん…で厳選して4つのお買い物。

1つめ。
仲良しのきのこ作家akaneちゃんの秋色ナチュラルカラーのストラップ。
(今週末はakaneちゃんとの出店デス)
c0021178_132596.jpg


2つめ。
『Love Vit』motokoちゃんとこのふわふわゴム。
親友とこのちぃちゃんのプレゼントに名前を入れてもらいました〜
らぶり〜。
c0021178_13142136.jpg

c0021178_13144066.jpg


3つめ。
『door220』さんのマッチ箱絵本。「鐘響く物語」と「あきあかね」。
中のお話の内容はお楽しみにして、好きな色あいやネコにひかれ2つ選んだんですが
今朝、絵本を読んで、泣いてしまった(猫のほう)。
夕暮れのほうは詩なのですが、秋のせつない感じ。
このちいさな作品の中にすごい世界がある・・・かなりの感動。
c0021178_13272495.jpg


4つめ。
合掌にゃんこのハンコ。
作家さんの名前聞き忘れてしまった…
(11月のもてなしドームにも出店するらしいのでその時また会えるかな)
c0021178_13314173.jpg

[PR]
by nagayama-i | 2010-10-12 13:34 | お買い物 | Comments(1)

『izu.』として刺繍のアクセサリーやニットのバッグや洋服を製作しています。作品の紹介やイベントの案内、日々の生活をときどき更新。


by nagayama-i
プロフィールを見る
画像一覧