「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:お買い物( 14 )

気がつけば…

c0021178_22155029.jpg

c0021178_221550100.jpg

先日の「よこっちょ」ののみの市でこの色に惹かれ購入した工具箱(・・・なのかな?)
コレは革用道具入れに。

気がつけば、9月は道具入れ購入月だったようです
[PR]
by nagayama-i | 2012-10-03 22:15 | お買い物 | Comments(0)

お気に入りがまたひとつ。

c0021178_7441372.jpg

[PR]
by nagayama-i | 2012-10-03 07:44 | お買い物 | Comments(2)

ラメ刺繍糸。

c0021178_1733926.jpg

よこっちょ2日間を終え、今日ようやく休日。

あの暑さでかなりのダメージをうけていた身体を
どうにか起こし、紗麻さん納品に。
またあの癒やしの空間にてお茶を頂きおしゃべりし、
元気をもらい竪町ユザワヤへ。

そこでフランス製のラメ刺繍糸を発見!!
創作意欲がメラメラ〜〜〜
早く帰って刺繍をしなくてはっ
[PR]
by nagayama-i | 2012-09-20 15:03 | お買い物 | Comments(0)

紗麻さんの企画展へ。

紗麻さんの企画「はこ」と「かみ」 HAKO;やの箱と、factory Jの紙モノ。へ行ってきました。

好きなモノやイロが、たくさんたくさんっ
企画展のたんびに毎回わくわくする空間に変化する紗麻さん、ホント素敵です。


予約してあった限定BOX。(父の日用と自分用に)
HACO;yaさんの箱に、Detza(デッツァ)さんの焼き菓子、そして factory Jさんの袋。のコラボ
c0021178_17461037.jpg

c0021178_1746101.jpg

どっちにしよっ
[PR]
by nagayama-i | 2012-06-06 17:46 | お買い物 | Comments(0)

レトロ裁縫箱。

c0021178_1319329.jpg

天神さんで昭和レトロな裁縫箱(新品)買いました〜
[PR]
by nagayama-i | 2012-05-28 13:19 | お買い物 | Comments(0)

アースデーにて。

レトロなコップたてを買いました。
商品タグがなんともかわいい『光ツル印』。
c0021178_1712868.jpg

c0021178_1712883.jpg


今日は朝から21美の『アートzaマーケット』に出かけてきました。(出店じゃなく)
前日もお天気に恵まれず大変だったようですが
今日は今日で突風が吹いて〜大変そう
出店者さんたち、お疲れさまでした。

私も『よこっちょポッケまーと』にむけ、作品づくりがんばりまーす!!
[PR]
by nagayama-i | 2012-05-05 17:01 | お買い物 | Comments(0)

古道具屋さんで。

今年のGWは何年かぶりに出店がないので
GWっぽく能都方面にドライブへ。

千里浜ドライブウェー(浜辺が昔の半分に・・・びっくり)を走り
七尾の雑貨屋さん『歩らり』さん、Cafe 遊歩さんでお茶をし
アコちゃんの行きつけ古道具やさんへぶらり。

前回一緒に行った時売ってくれなかった仕切り箱、今回はおじさん「500円!!」って

これ一つで500円はなぁ〜〜といろいろ物色。

「この引き出しは〜?」と聞くと
これまた「500円!!」
2つ千円なら買い!!っと即買いしました。

c0021178_16515485.jpg

c0021178_16515480.jpg

取手を替えて少し磨いたらいい感じになりそかなぁ
[PR]
by nagayama-i | 2012-04-29 22:51 | お買い物 | Comments(2)

お盆のおもたせ。

c0021178_15231052.jpg

いったいどんなモンかと
小松のケーキ屋「マルフジ」さんの『メロンボール』2色を
実家へのおもたせに。

しかし・・・10人中4人がメロン嫌いという残念な結果に。

トホホっ
[PR]
by nagayama-i | 2011-08-14 15:23 | お買い物 | Comments(0)

-

c0021178_2145859.jpg

紗麻さんで購入したレトログラス。

大きめサイズなのでこれからの季節のガブ飲み用デス。
[PR]
by nagayama-i | 2011-06-14 21:45 | お買い物 | Comments(0)

週末ゲットしたモノ

c0021178_17231246.jpg

くるフェスチャリティーで手にいれた『金蓋のジャムビンたち』。
カタチいろいろでかわいい〜。

c0021178_17231342.jpg

これもくるフェスで、200円。
みんなに『お祭りか〜』っていわれた布ぞうり。
履き心地グーです。

c0021178_17231363.jpg

こちらは『よこっちょ』で見つけた、『羊毛ワーイ』さんのブローチ。
色づかいが大好きです。今後の活動が楽しみ!!
[PR]
by nagayama-i | 2011-05-25 17:23 | お買い物 | Comments(0)

『izu.』として刺繍のアクセサリーやニットのバッグや洋服を製作しています。作品の紹介やイベントの案内、日々の生活をときどき更新。


by nagayama-i
プロフィールを見る
画像一覧