「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:未分類( 293 )

2017 明けましておめでとうございます

c0021178_16081179.jpg
って、すでに28日になってしまってますが
旧暦の元旦ということでお許しください。

年末からいろいろとあり年明けもいろいろと。
気がつけばもう2017年1月が終わろうとしてますね。

初めて日めくりカレンダーにしてみましたが
1日1日の早さにおそろしさを感じます

昨年はfie.flaxさんでの企画展に参加させていただき
モノ作りの楽しさを再確認し、今年もまた時間を見つけながら
いろいろ作っていきたいな~と思います。

今年もよろしくお願いいたします。

[PR]
by nagayama-i | 2017-01-28 15:48 | Comments(0)

刺繍のブローチいろいろ。

c0021178_15441916.jpg
いよいよ今週23日(水・祝日)から始まります。

この日はまなびぃさんのパンや
松本さんの鍬堀れんこんもあるらしい~♪
フィーさんの旦那さんが淹れてくれる二三味珈琲もオススメです!

[PR]
by nagayama-i | 2016-11-21 15:43 | Comments(0)

ミニクッション完成。

c0021178_08363485.jpg
10ヶ月ぶりになってしまいましたが
生きておりますよ~

そして、ちまちま製作もやっております。
近々なんらかのカタチで
お見せ出来る機会があると思います。

詳細決まり次第、またお知らせしますね。
ではでは。

[PR]
by nagayama-i | 2016-09-27 08:35 | Comments(2)

いよいよ本日から〜

c0021178_7474678.jpg


「なつのはじまり展」初日の朝です。
あいかわらずバタバタしております〜。

今回は、耳たぶが痛くないタイプのイヤリングも作りました。
スカート風パンツやサルエルも少し作りました。

今日は陽射しも少なく涼しいようですね♫
お散歩しながら新竪 畳世までぶらぶら〜っといかがですか

お待ちしておりまーす♪
[PR]
by nagayama-i | 2015-06-19 07:47 | Comments(0)

おひさしぶり。

マオ語録。。。なのに最近登場なしでしたが元気にしておりますよ〜
c0021178_23513990.jpg

[PR]
by nagayama-i | 2015-02-10 23:50 | Comments(0)

いただきもの。

c0021178_22211557.jpg

まなびぃさんの抹茶ケーキ。

私好みなエスニック乾麺たちと共にお友達にいただきました。


栗に白餡に大納言に、いろいろ入った和風シュトーレン。
ほうじ茶と一緒にいただきました。


確定申告準備でイライラする今日この頃ですが
美味しいいっぷくで、身も心もほっこりします。


ってほっこりし過ぎてやる気が。。。
[PR]
by nagayama-i | 2015-02-07 22:21 | Comments(0)

紗麻さん ありがとうございました。

紗麻さんからのお手紙でご存知の方もいらっしゃると思いますが


『izu.knit』を長く取り扱っていただいた紗麻さんが、
12月20日おもって一旦clouseとなりました。


紗麻さんでは、はじめてのワークショップや企画展で
たくさんのお客様との出会いをいただいたり、
たくさんの美味しい時間や楽しい時間を過ごさせていただきました。


さみしい思いと感謝でいっぱいですが
うまく言葉に出来ず すみません。。


ミカさん、本当にありがとうございました。
10年間おつかれさまでした。





   今後の取扱店は、また後日お知らせいたします。


[PR]
by nagayama-i | 2014-12-23 21:37 | Comments(0)

金沢小町さんへ〜

c0021178_2223055.jpg

c0021178_2223021.jpg

古雑貨sora. ちゃんが小町さんへ納品ときき、
ぼんやり雑貨店のアコちゃんを誘い
久しぶりの金沢小町 わいわいアフタヌーンでした。


今週末はしいのき迎賓館うらにて『冬の友』。
金沢小町さんは『し』のテント。
シュトーレン食べ比べセット、楽しみでーす♪
[PR]
by nagayama-i | 2014-11-12 22:02 | Comments(0)

せせらぎ&しんたて。

c0021178_1456286.jpg

c0021178_14562846.jpg

本日は、脱!!引きこもりデー。

朝から、頑張って「せせらぎサンデーマーケット」→「しんたてコーヒー大作戦」へ。

しんたてでは、まなびぃ&ぼんやり雑貨店&古雑貨sora.ブースで
「いらっしゃいませ〜」と少しだけ出店気分を味わわせてもらいました。
ありがとね〜〜

お天気良すぎて暑かったけど、
熱い美味しいコーヒーが
いろいろ飲めて楽しかったです♪
[PR]
by nagayama-i | 2014-10-26 14:56 | Comments(2)

大好きなカレー屋へ。

c0021178_12839.jpg

カレー好きの友達夫婦と大好きなカレー屋へ。
いつもはなかなか冒険できずに美味しかったモノばかりたべますが今日は3種類!
どれも美味しかった〜♪

また行こうねー

[PR]
by nagayama-i | 2014-10-20 12:08 | Comments(0)

『izu.』として刺繍のアクセサリーやニットのバッグや洋服を製作しています。作品の紹介やイベントの案内、日々の生活をときどき更新。


by nagayama-i
プロフィールを見る
画像一覧