アースデイ

親友のKeiが中央公園でアースディのイベントに出店しているので
遊びに行って来ました。
c0021178_13184957.jpg

c0021178_13184918.jpg

お天気も良くて気持ち良い〜〜
[PR]
Commented by kei at 2008-04-20 23:39 x
今日はありがとね~あのあと、ミニスカポリスの格好した女の子の小芝居があったり、ベリーダンスあったり、エコの討論会があったりと案外人が集まったよ~!こんにゃくスポンジ早速使ってみるね~☆
Commented by mao at 2008-04-21 13:41 x
おつかれ〜!
へぇー楽しそうだね。ちょっと残念、もうちょっと居れば良かった。

今度あるときは誘ってね!!
by nagayama-i | 2008-04-20 13:18 | おでかけ | Comments(2)

『izu.』として刺繍のアクセサリーやニットのバッグや洋服を製作しています。作品の紹介やイベントの案内、日々の生活をときどき更新。


by nagayama-i
プロフィールを見る
画像一覧