これがあれば・・・

c0021178_23524351.jpg

幸せなのです。
[PR]
Commented by かえさる at 2008-04-03 19:39 x
ここのところのマオの写真はずっとソファの上・・・。

そうそう!大徳ファミリーが大阪に来ていて、昨日はユニバーサル、今日はまたもや、なんばパークスへ!

一緒に行った時以来やった。
またもやロクシタンで洗顔フォームかってもた。。。
Commented by nagayama-i at 2008-04-05 12:42
かえさるさんへ

そうなの。只今マオの居場所マイブームらしく
ソファがへたってきておりますねん・・・

袋モン完成おめでと!今度遊びに行った時
みせてなぁ〜

USJ&なんばPARKSかぁ〜
また行きたいなぁ。
「まかない」のこんにゃくスポンジも
すっごく気持ちくてよかったよん。
つかってるかーい?
Commented by かえさる at 2008-04-07 21:07 x
「まかない」のボディタオルもったいなくて、今のタオルがへたったら交換しようと思って♪
ロクシタンの洗顔、結構いいよ!3000円するけどさ!
また、どこかブラブラしたいね~!!
by nagayama-i | 2008-04-02 23:52 | 真男 | Comments(3)

『izu.』として刺繍のアクセサリーやニットのバッグや洋服を製作しています。作品の紹介やイベントの案内、日々の生活をときどき更新。


by nagayama-i
プロフィールを見る
画像一覧