おひさしぶり

c0021178_17445875.jpg

[PR]
Commented by かえさる at 2008-03-24 22:26 x
今日ある記事を発見!

タイ中部ナコンパトム県で22日、青と黄の左右で違う色の目を輝かせる「カオマニー」(白い宝石)と呼ばれる種類のネコ。カオマニーは左右の目の色が異なるのが特徴で、「ダイヤモンドの瞳」とも称される

ねぇ、マオってもしかしてこの種類かも???
Commented by マオ at 2008-03-29 16:24 x
おひさ〜。
マオマニ〜ってか?!そんないいもんではないでしょうー。

ところでチィチィの袋モンはできたかぁ〜い?
入園式のスーツはピッタリになったかい?
Commented by カエサル at 2008-04-03 19:37 x
なんとか、出来たよ~♪
良く見りゃウッッって感じやけど、なかなかのもんよ!
pcで見たカオマニーは本当にマオにそっくりやったわ!
白いし、目はブルーとイエローやったからね。。。
by nagayama-i | 2008-02-26 17:44 | Comments(3)

『izu.』として刺繍のアクセサリーやニットのバッグや洋服を製作しています。作品の紹介やイベントの案内、日々の生活をときどき更新。


by nagayama-i
プロフィールを見る
画像一覧