キャンドルナイト

c0021178_222330.jpg

[PR]
Commented by makozou at 2007-06-23 22:47 x
昨日はお祝いありがとうございました
忙しい私にピッタリです☆活用させていただきます!
キャンドルナイト 私も参加しました~
何も知らない旦那は家が真っ暗なのにすごくビックリして
私が倒れているのでないか!くらい思ったらしいです
でも、テレビを点けてしまいました
心が大切だからいいですよね!
神田の陸橋も街燈を消していたらしいです
ちょっとずつ地球にやさしいことしていきたいです

Commented by kei at 2007-06-28 22:39 x
この前はお邪魔しました。マオの腹にはびっくりだったよ~キャンドルナイトなんて素敵だね~!
Commented by kei at 2007-08-02 22:31 x
お願いが・・・8月24日にwowwowで入る、フジロックの番組、録画して欲しいんだけど・・・頼めるかしら・・・
by nagayama-i | 2007-06-22 22:02 | Comments(3)

『izu.』として刺繍のアクセサリーやニットのバッグや洋服を製作しています。作品の紹介やイベントの案内、日々の生活をときどき更新。


by nagayama-i
プロフィールを見る
画像一覧