暑かったぁ~

今日は大阪に住んでる幼なじみが里帰りして遊びに来てくれたので21世紀美術館へ行って来ました。
c0021178_21371587.jpg

c0021178_21371533.jpg

ご飯を食べて街をブラブラ。
それから『純喫茶ローレンス』で五木寛之のいつも座ってた席に座って珈琲を飲んで来ました。
(ここは珈琲を頼むとお菓子&ゆで卵がでてきたんだけど最近ゆで卵出てこなくなったなぁ…)

美術&文学(?_!)にふれた暑~い一日でした。
[PR]
Commented by カエサル at 2007-05-29 17:03 x
この時は、ありがとう~♪
かなり満喫した金沢の旅でした…。
大阪の友人にも21世紀美術館行ったこと自慢したよ!
みんな知っていてビックリ!
知らないのは私だけやったみたいやわ。
by nagayama-i | 2007-04-30 21:37 | おでかけ | Comments(1)

『izu.』として刺繍のアクセサリーやニットのバッグや洋服を製作しています。作品の紹介やイベントの案内、日々の生活をときどき更新。


by nagayama-i
プロフィールを見る
画像一覧