きのうで「10th 結婚記念日」

c0021178_21372017.jpg

あれからもう10年。
私が入院したり
祖母ゃ母や義父が他界したり
お家を建てたり
旦那さんが独立したり…
大変な事もたくさんあったけど
今思えばあっという間の10年。

み〜んなが健康で
これからも楽しく笑って過ごせたらいいなぁ~

…って事で平日ですが一杯飲みに行ってまいりました。
[PR]
Commented by makozou at 2007-04-06 21:43 x
おめでとうございます
makozouはこれからです
今度こそ二人で時間を刻んでいきたいです
先輩がたを見習って歩いてゆくぞ~~

決意表明になっちゃったわ
なにがともあれおめでとう!
そしてこれからも素敵な二人でいてくださ~い
Commented by nagayama-i at 2007-04-07 18:39
makozouさん
ありがとうm( _ _)m
makozouさんのそのヘンのところ
今度ゆっくり聞かせてね〜

・・・って来週あたりどうだい?
Commented by あいみ at 2007-04-08 18:19 x
どうもぉひさしぶりでございますっっ。
遅くなりましたが10th wedding anniversary おめっとございマス☆
てゆーか四月でしたのねっっ!知らんかった *笑

あーー時が経つのはほんっと速いっすNE。
5歳のときのことなのに、昨日のことのように覚えてますぞっ
WEDDING☆
初めて食したレーズンバターがうまかったですぞっ
水色のドレス来たネズミちゃんがcharming&beautyだったですぞっ
よっすぃーのhairstyleがNICEでしたぞッ☆ *笑

これからも②、素敵お洒落カッポーゥでいてーneッ☆★☆

そして予断ですが。。。
私も今年Mr.Children様サマと共に
15th birthDAYをむかえますッ。。。☆
ハイッ どーでもいいですょっ♪ *古ッ つーか死語☆

では②、駄文、失礼しましたぁぁぁぁっ
夏休みに会いましょうッ
by nagayama-i | 2007-04-06 21:37 | おでかけ | Comments(3)

『izu.』として刺繍のアクセサリーやニットのバッグや洋服を製作しています。作品の紹介やイベントの案内、日々の生活をときどき更新。


by nagayama-i
プロフィールを見る
画像一覧