Wii

c0021178_18491213.jpg

念願の『うぃ~~』。
売ってるの見つけたら
ついつい買っちゃいましたぁ~

明日からしばらく節約生活になりそ…
[PR]
Commented by makozou at 2007-01-21 22:52 x
お久しぶりです~~こんばんわ
「うぃ~~」いいねぇ。DSで脳トレしかしてないので、そろそろ新しいソフトほしいなぁ 「うぃ~~」で何遊べるの?また教えてね
是非遊びにいきたいっす
あと、仏大寺今度行ってみます。何だか行きたくなっちゃったので
また良いスポット教えてください!!
Commented by mao at 2007-01-22 12:19 x
ホントっ久しぶりだね〜。
私もDSで脳トレの「細菌撲滅」にハマってたんだけど・・・
動かないし肩がこっちゃってねぇ。
「うぃ〜」はなかなか良い運動になりそうだよ〜!!
・・・ってまだボーリングしかしてないけどねぇ
今度遊びにおいでぇ〜、仏大寺も近いし〜。

遅くなりましたが、本年もどうぞヨロシクッ m(_ _)m
Commented by kei at 2007-01-31 15:17 x
こんどは、福井で遊ぼうね~!いつでも待ってるわ~!!wiiダイエット頑張って!!
by nagayama-i | 2007-01-21 18:49 | マイブーム | Comments(3)

『izu.』として刺繍のアクセサリーやニットのバッグや洋服を製作しています。作品の紹介やイベントの案内、日々の生活をときどき更新。


by nagayama-i
プロフィールを見る
画像一覧