いってらっしゃ〜イ

2005年1月28日 FRI

今日は春の様ないいお天気。
朝、マオがお見送り?してくれました。
(たんなる日向ぼっこか・・・)
いってきまァ〜す
c0021178_14113120.jpg


先日、親友と今年初のカラオケ4時間?!楽しかったなぁ!
唄ったらこの間からズルズルしていた風邪気が
体の中からスッキリ抜け出た感じデス。
また行こうねェ〜〜〜(^o^)♪
[PR]
Commented by katerina_103 at 2005-01-31 19:24 x
初めまして♪studiocurveのオイちゃんのところから来ました^^
かわいい猫ちゃんですね。私はウサギを飼ってます。
今日は寒かった~。まだ積もるのかなぁ・・・。
また、遊びに来ますね^^v
Commented by manu-kei at 2005-02-01 22:58 x
ストレス発散!カラオケ!また歌いまくりましょう!!いつも遊んでくれてアリガトネ~!
by nagayama-i | 2005-01-28 14:11 | 真男 | Comments(2)

『izu.』として刺繍のアクセサリーやニットのバッグや洋服を製作しています。作品の紹介やイベントの案内、日々の生活をときどき更新。


by nagayama-i
プロフィールを見る
画像一覧