最初で最後か・・・

今回のハワイ旅行、往復エグゼクティブクラスでした(^_^)v
エコノミー料金しか払ってないのにっ。ラッキ〜〜〜〜。
このシートだよん
[PR]
Commented by yuchan-bus at 2005-11-05 13:16
どーせヨダレ垂らして寝てたんでしょ(笑)
想像がつきます。
寝ている間に空気枕の空気が抜けてるのに気づかなかったりして(笑)
Commented by mao at 2005-11-05 15:23 x
空気枕は必要無いくらい快適なのだよっ
それに映画(「バットマン・ビギンズ」と「奥様は魔女」)を
見てたからヨダレがでるほど寝れなかったよ。
Commented by yuchan-bus at 2005-11-05 15:37
あーら~そーなんだ!
僕が搭乗した時には、横に矢田亜希子がヨダレ垂らして寝てたもん(喜)
なんちゃって。
Commented by かえさる at 2007-04-14 18:22 x
ひさしぶり!!

何何?ハワイ行ってきたん?
羨ましい~!!!

そうそう!28日に福井に帰るから、また石川動物園やったっけ?行こうや!
帰ったら連絡するね~♪
Commented by nagayama-i at 2007-04-18 12:38
かえさるさんへ
ハワイは2005年のコトだよ〜。
バスボムお土産であげたじゃん。
そうそう行けやしないわよん・・・
GWは28日に帰ってくるんだ〜
動物園ではいま手ながザルの赤ちゃんが見れるよん
チィチィ久々に会えるの楽しみ〜〜〜〜!!
待ってるねっ
by nagayama-i | 2005-11-05 13:03 | HAWAII | Comments(5)

『izu.』として刺繍のアクセサリーやニットのバッグや洋服を製作しています。作品の紹介やイベントの案内、日々の生活をときどき更新。


by nagayama-i
プロフィールを見る
画像一覧