長風呂

c0021178_12283033.jpg


私の長風呂グッズたちデス。1・2時間入りっまぁ〜す。
寝てしまうこともたびたび・・・
[PR]
Commented by Fっち係長 at 2005-10-07 23:47 x
燃焼系ドリンクは一体どうやって飲むのやら・・・
コップがありませんが、もしかしてラッパ飲みされるのか!
それとも燃焼系風呂ぞやに浸かってらっしゃるのでは(笑)
Commented by studiocurve at 2005-10-08 09:50
たぶん燃焼系風呂に浸かり、入浴剤を飲んでいるのでは?(爆
そうそう、
旅行に行ったら「このぉーきなんの木」の写真希望!!
http://hiro.vivid-memories.net/weblog/japanese/
Commented by Fっち係長 at 2005-10-10 15:28 x
ははーん。そういうことか・・・体の外からも中からも綺麗になるわけだ!入浴剤を飲むなんて発想が僕にはできなかったな・・
ゲルマニウムストーンってほんとは石チョコだろーな(笑)
「このぉーきなんの木」のCDなら持ってるぞよ。
by nagayama-i | 2005-10-07 12:32 | マイブーム | Comments(3)

『izu.』として刺繍のアクセサリーやニットのバッグや洋服を製作しています。作品の紹介やイベントの案内、日々の生活をときどき更新。


by nagayama-i
プロフィールを見る
画像一覧