「ほっ」と。キャンペーン

せせらぎ&しんたて。

c0021178_1456286.jpg

c0021178_14562846.jpg

本日は、脱!!引きこもりデー。

朝から、頑張って「せせらぎサンデーマーケット」→「しんたてコーヒー大作戦」へ。

しんたてでは、まなびぃ&ぼんやり雑貨店&古雑貨sora.ブースで
「いらっしゃいませ〜」と少しだけ出店気分を味わわせてもらいました。
ありがとね〜〜

お天気良すぎて暑かったけど、
熱い美味しいコーヒーが
いろいろ飲めて楽しかったです♪
[PR]
Commented by アコす~堂 at 2014-10-28 10:21 x
遊びにきてくれてありがとー!

お天気もよくて、体調もよくて、
人の入りもいい~よか出店となりました。

来年はまたどこかでご一緒できますよー。
Commented by nagayama-i at 2014-10-31 00:56
今回は3人とも元気でニコやかで良かった良かった。
私も楽しませてもらったよ〜
ありがとね♫

来年こそは気持ちをあげてあげて↑↑
一緒に出店できるよう頑張るわぁ〜〜
by nagayama-i | 2014-10-26 14:56 | Comments(2)

『izu.』として刺繍のアクセサリーやニットのバッグや洋服を製作しています。作品の紹介やイベントの案内、日々の生活をときどき更新。


by nagayama-i
プロフィールを見る
画像一覧