ワクワクッ

2005.7.10.sat

昨日はアラーキーを師事する野村佐紀子さん
(市川染五郎の写真集を撮った人)の写真展「月読」の
レセプションパーティーに行ってきました。

親友の知り合いがモデルをしたためチケットが舞い込んできました。
そんなイベントはかなり久々でワクワクっしましたわっ。

アラーキーとも会えたし、野村さんともお話することができました。
(撮影のウラ話など)
高尾南の「佐野レジデンス」というしぶ〜い場所で8月7日まで開催されてます。
金沢の男の子達のセミヌード写真ですが・・・
その他、野村さんの作品のDVDも見れます。
(個人的には空の写真がとっても好きでした)

  この「佐野レジデンス」・・・。
  去年仕事で「売物件」のシートを貼るとかで
  ガラスのサイズを計りにいったビルだった。
  結局すぐ売れたのでシートは貼らなかったんだよなぁ・・・
  こういう風に利用されるとはっ、おどろきデス。
  屋上からの夜景は最高でした。
[PR]
by nagayama-i | 2005-07-13 13:14 | マイブーム | Comments(0)

『izu.』として刺繍のアクセサリーやニットのバッグや洋服を製作しています。作品の紹介やイベントの案内、日々の生活をときどき更新。


by nagayama-i
プロフィールを見る
画像一覧