今月のくるくる。

c0021178_20294268.jpg

c0021178_20294299.jpg


今月のくるくる(不要品交換会)の持ち寄りテーマは「手巻き寿司」。
うまくカブることなく、バランスよく具が集まりました。
お刺身、肉味噌、サバ味噌、納豆、カニかま、しそ、かいわれにお汁などなど。

デザートはふわふわシフォンにふんわりフレンチトースト♪

今月も楽しく美味しく、たくさん話し笑った一日となりました。

感謝
[PR]
Commented by アコす~堂 at 2014-03-19 12:26 x
ひっさしぶりの手巻き寿し~堪能できたー♪
おやつも充実で美味しかったねぇ~♪

来月はどんなテーマでやろかいの~う。
Commented by nagayama-i at 2014-04-01 16:24
アコちゃん、気付くの遅くてごめん。。
久しぶりの手巻き寿司楽しかったね꒰ღ˘◡˘ற꒱
今月はなにで盛り上がろうかね〜ぇ。
楽しみだ♫
by nagayama-i | 2014-03-18 20:29 | おでかけ | Comments(2)

『izu.』として刺繍のアクセサリーやニットのバッグや洋服を製作しています。作品の紹介やイベントの案内、日々の生活をときどき更新。


by nagayama-i
プロフィールを見る
画像一覧