シュトーレン

c0021178_9482279.jpg

イブの朝、切らずに熟成させてた「まなびぃ」さんのシュトーレンにようやくナイフを入れました。

玄米焼酎にじっくり漬けこまれたドライフルーツにたっぷりナッツ。
今年も美味しかった。

c0021178_9482243.jpg


そして、今年は他にもたくさんのシュトーレンをいただきました♪

原材料を眺めながら
「ブランデー漬けなんだ〜。ラム酒漬けなんだ〜。」なんて呟きながら。
あんなこんなドライフルーツやナッツが盛り沢山を楽しみます。


ほとんどがクリスマス前になくなりましたが…
気忙しい暮れのホッと一息、幸せな時間です♪
[PR]
by nagayama-i | 2013-12-24 09:48 | Comments(0)

『izu.』として刺繍のアクセサリーやニットのバッグや洋服を製作しています。作品の紹介やイベントの案内、日々の生活をときどき更新。


by nagayama-i
プロフィールを見る
画像一覧