木版ペタペタ、ワークショップへ。

風花舎さんで行なわれた、
まめさんの「木版ワークショップ」に参加してきました。

ハンカチ or エコバッグ or 熨斗袋に
インドの職人さんが作った木版を自由にペタペタ。
(夢中になりすぎて作ってる写真はございませんが)

私はハンカチ3枚ペタペタ。
さぁ、私のはどれでしょ〜⁇

皆さんとのお話も楽しく、珈琲とお菓子
差し入れのタネさんのシュトーレンまでいただき
幸せな休日となりました♪


誘ってくれた、sora.ちゃんありがとう


c0021178_18544539.jpg

c0021178_18544583.jpg

[PR]
Commented by mame at 2013-12-16 13:48 x
昨日はありがとうございました!

とってもステキな作品に、こ、この方は只者ではない(笑)と思っていました・・・(笑)出来上がったハンカチは包んだり、額に入れたりお出かけに持っていったり^^使ってやってください☆

おつかれさまでした!
Commented by nagayama-i at 2013-12-16 21:54
mameさん、とても楽しかったです!!
ウチに帰りお洗濯して乾かしてぶらぶらしてる姿に
またニンマリ♪

次回のワークショップも楽しみにしてますね♫
by nagayama-i | 2013-12-15 18:54 | おでかけ | Comments(2)

『izu.』として刺繍のアクセサリーやニットのバッグや洋服を製作しています。作品の紹介やイベントの案内、日々の生活をときどき更新。


by nagayama-i
プロフィールを見る
画像一覧